4/19(木)多摩境 夕コス情報

お得情報
・ワイスのマンゴー&クランベリー 16個入 477
・KS黄桃 瓶 4個 477
きゃっ、どちらも黒しれでした! (^^)v

あと、クーポン出てましたっけ?
木箱入のイタリアワインギフト3本set
△850で2000円弱
重いけどワイン好きな友だちのプレゼントに
ホント誰かにあげたくなるお値引きですよねー

Newと思われるモノ
・ユッケジャンのカップ麺
・あさりのダシダ(箱からビニール袋に変わった?!と、思った先に見慣れたダシダがあり確認したら、あさりでした)

クーポンのレースブラ
肩ヒモがレース&幅広で良いかも!と、購入しましたが、Dの私は潰されてしまい返品ですねー(-_-;)
バックがオシャレだったので残念

新商品のイタリアンブッラータサラダ
6時過ぎに10個ほどあり帰りに買おう!と、プラプラしていたらラスワン…人気ですね
イタリアンフェアの22日までなのかスタッフさんに聞いたところ「材料が終わったら」ですって!
気になっている人は、お早めに。

付いていたポーションオリーブはじめて使いました。
冷蔵されていたので白濁していましたが、ピューとかけている間に体温でノープロブレム
消費できる気がしなくてスルーしてましたが、賞味期限が長かったら購入したいかも?!

いっぱい歩いて黒しれ発見できて楽しかったぁ (*^^*)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
シューさん♬

夕コス情報ありがとうございます

イタリアンワインギフトセットの気になってたんです!!!
今日も割引だといいのですが・・・・
予定変更して、さっそく行ってきます(^^)/
木曜日の多摩境さま♪

あんな時間の情報UPでしたがお役に立てて、なによりです。

イタリアンワインギフト3本セットは、まだまだありました!
今日も大幅お値引きで購入できると私も嬉しいです(*^_^*)

破格値¥477のワイス16個アイスバーとKS黄桃の4瓶は、残りわずかでしたのでお急ぎで!

昨日の私みたいにニコニコで帰れますように☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。