4/20 金曜日 多摩境12時ごろ

昨日シューさんが夕コス情報をあげてくださったのの
あるなし程度ですが・・・

・ワイスのマンゴー&クランベリー 16個入 477
・KS黄桃 瓶 4個 477

両方ともまだありました♬
保冷バックを忘れたため、アイス買えませんでした ( ;∀;)

ワイン3本セット、無事購入出来ました
予想より減っていたので、夕方じゃなくてお昼に行ってよかった・・・
美味しければ買い足したいけれど、明日まで残ってるかなあ??

オイコスアメリカンチェリー 有
冷凍ブロッコリー 有

ワイン目的で行ったので、あまりお買いが発見できませんでした

そうそう、2018年モデルのランドセルが出てました

レジ前は33cmx33xmのタオル6枚セットとフェイスタオル4枚セット
虫よけ2本セットでした

黒酢は残り少なくなってました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がりまーす❗️
16時、ワイスは空箱のみでした〓ザンネン

赤マジック
★アメリカンドッグ 247円 賞味期限23日まで
残り20くらい

お買い得
★フリルレタス 2つで399円
まだまだあり

その他
★ワインギフト まだまだあり
★卵 298円
★冷凍ほうれん草 598 多数
★冷凍ブロッコリー 出ているものは残り10くらい
★オイコスアメリカンチェリー 大量にあり
★オア なぜか998円に値上がり 大量にあり

ブルーのクーラーバッグ、赤ベストさんに聞いたわけではないので不確かですが、ぱっと一通りのレジ下見ましたがなかったです。
会計したレジにも、クーラーバッグの札はありませんでした。
また入荷するのかな⁉️

駐車場も割と空いていて、店内も見やすかったです✨
チーズダッカルビを購入しようか迷いましたが、この量を1人で食べることになるかもしれないと躊躇してしまいました_(:3 」∠)_
でも、やっぱり買えばよかったかなとプチ後悔(。-_-。)
冷蔵庫のお肉がなくなったら迎えに行くことにします❗️
今日も楽しいコストコショッピングでした〜(*゚▽゚*)
木曜日の多摩境サマ♪
みぃサマ♪
多摩境情報、ありがとうございます(^^♪

『KS黄桃の瓶』4/18(水)は、977円だったんですよ~~。
477円なら私も欲しかった~(笑)

『チーズダッカルビ』、職場で電子レンジで温めて、『チーズダッカルビ丼』にして食べても美味しかったです。
うどんと炒めて、焼うどん風にしてもいいかな~、と思いましたが、まだやっていません・・・。
色々と味変(?)して、みぃサマお一人でも消費できるといいですね。

ところで。
多摩境で今日から『小浜海産物ロードショー』だそうですが、どんな商品があったか、お分かりになりますでしょうか?
なるほど‼️
同じ味で1人だときついですが、焼うどん風とかのアレンジ次第では1人でも消費できるかも⁉️いいアイデアありがとうございます(*゚▽゚*)

小浜海産物ロードショー‼️
ありましたありました‼️
ちょうどサラダが販売されている前のお誕生席で、ロードショーにしては小さいな…と思ったんですよ(°▽°)

★小鯛ささ漬(試食あり)
(塩とお酢で漬けたもの、手鞠寿司にぴったりです❗️とおすすめされていました。)
★焼さば寿司
★雲丹醤
(雲丹と魚醤を使ったお醤油⁇調味料⁇)
★竹輪
★パウチされた魚
(焼きだったのか味噌漬けだったのか、さばだったと思うのですが、記憶が曖昧…)
まだ他にも並んでいたような気がしますが、思い出せず(。-_-。)
小鯛のささ漬けは小さな樽のものが並んでいて、たしか800円台だったと思います(曖昧ですいません)
この値段では買えません❗️と声を大にしておすすめされていましたよ〜
みぃサマ♪

やったぁ~(^^♪
『小浜海産物ロードショー』情報ありがとうございます!
HPに載っている商品が、どの程度きているのか知りたかったので、
凄く助かりました!!
前に家人に話を振ったら、『焼きさば寿司』あったら買ってきて!!
と言われていましたし~。
(ただ、土曜日はお初の某倉庫店に遠征に行ってきますが・笑)

『小鯛ささ漬』2016年末~2017年明けの多摩境に一瞬並んだことがあったので、その時に食べましたが。
丁寧に作られたものなのは分かりますが、いかんせん値段が・・・。
(とはいうものの先日スーパーで同じ容量を見掛けたら、1,200円位していたので、確かにコストコはお買い得ではあります)

宅配ピザ屋のメニューでプルコギピザを見たことあるので、『チーズダッカルビ』ピザもありかもですし。
色々アレンジして、美味しく食べきれるといいですね☆彡
小鯛ささ漬、私も以前販売された時に試食をいただいて、上品な味で我が家にはもったいない…と思ってしまい、購入できず(。-_-。)
焼さば寿司おいしそうなパッケージだったんですよ❗️
美味しいものが、入ってます❗️っていうかんじの(*^▽^*)
昨日の時点ではまだどれも数はありましたが、シヴァさんが購入できますように(*゚▽゚*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。