4/24 多摩境 オイコス新フレーバー&クーラーバックあり

とりあえずの速報です

オイコス新フレーバーは1280円です
クーラーバックはレジ前にあり
返信 1-8/8件最新の投稿へ
新フレーバーは何味ですか(*_*)⁇
ダノンBIO新フレーバー チアシード&キウイ4P×6 @1,198もありました。
レッドスーパーフルーツミックス味です
オイコスのHP見る限り美容によさそうな??
フルーツを使用しているようですね♬
目についたお買い得は・・・

〇低反発シートクッション 2個で997円
〇クリスタルの花瓶 977円?

〇バラエティーフォカッチャ −100円 598円
〇剥きニンニク 598円
〇エリンギ 358円か328円
〇ピーマン298円

先週末のロードショーの名残
〇金目鯛昆布〆、のどぐろささ漬他 小さな桶(?)に入っているもの
   477円~597円  半額とデモの人が言ってました
〇ちくわ 598円

〇KS黄桃 477円は まだあり
〇イチゴプリンの素  597円(?) +マーク

×冷凍ブロッコリー・有塩バターは見当たらず


薬局コーナーにて エアーサロンパスが1977円+マーク
末尾でお安いのかな?と思って載せてみました

脳内記憶に付きお値段間違ってたらすみません。。。
木曜日の多摩境さん、こんにちは♪
オイコス新フレーバーとks黄桃の情報ありがとうございます。
前回、低反発クッション購入しました。
座り心地が楽ですね(^_^)
木曜日の多摩境さま
いつもありがとうございます。

日曜日にはクーラーバッグ無くて残念…と思って帰宅しましたが、もう再入荷したんですね!
KSの黄桃もまだ残ってるとは。
ゴールデン突入で激混み必至の週末。行こうか悩みます…

そうそう我が家の黄桃使用方法を書いてみます。黄桃は瓶の汁ごとミキサーに入れ、砂糖やレモン汁、水などを適宜追加。
ガーッとやってからふやかしたゼラチンを後から投入。もう一度ガーッとしたら、冷蔵庫で冷やす。これで黄桃ジュレができました。二層に分離しちゃうのはご愛嬌。
黄桃自体かなり甘みがないので、お砂糖は必須でした。
おいしかったです。これ作るためにまた買い足したいです。
クーラーバッグ(紺色)レジ前に積んであり
買ったのですが、
レジの方につめて帰りますか?たずねられ
今日は、他に持ってきた非保冷バッグにつめてくださいとお願いしたら、なんの断りもなく
クーラーバッグ2個を留めてある帯みたいな紙捨てられました
購入済みの印かわかりませんが、一言欲しかったです
アルパカさん♬
クッション、座り心地いいんですね!
子供が椅子の上に立ったりするので、クッション置けないんです( ;∀;)
ボルドーとベージュで色味もおしゃれな感じだったのですが
見るだけでした(#^^#)

ぺいさん♬
甘味が少な目なんですね。
一般的な缶詰のあまーいイメージだったので、お味&レシピ
のレポート嬉しいです!!

ぶぅさん
せっかくの新商品を勝手に開けられちゃった感がして
残念でしたね・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。