4/25(水)多摩境情報です。【オイコス・スーパーフルーツ、桜えび、プチトマト苗あります】

4/25(水)多摩境情報です。【オイコス・スーパーフルーツ、桜えび、プチトマト苗あります】
4/25(水)10時半過ぎの多摩境情報です。

【オイコス】
★レッドスーパーフルーツ、ストロベリー、プレーン砂糖不使用、プレーン加糖あり
☆アメリカンチェリーも見たような気がしますが、記憶力が・・・

【あったもの】
★桜えび・生(静岡県産) ¥680/100g ¥1,600前後のパック多し
★(新)冷蔵ビビン麺 商品陳列のみでPOPがなく、値段不明
★(新)冷蔵スープトッポギ 商品陳列のみでPOPがなく、値段不明
★(新)参鶏湯800g ¥998?
    CJロードショーの川崎から、えっちらおっちら持って帰ったのに~~(爆)
★プチトマトの苗 ¥498 アイコ、イエローミニの2種あり
    既にトマトがいくつもなっていて、色づいている苗もあったので、衝動買いしそうになりました・・・。
    発見場所は、扉付き冷蔵庫と冷凍庫の間の空間です。
★ピーマン ¥298?
★ブロッコリー アメリカ産の生はありますが、冷凍はなし
★フリルレタス 商品はありますが、1buy1freeではないです
★KS黄桃4瓶セット ¥477 まだ通常売り場に2~3段あり

【小浜海産物ロードショーの名残】
★金目鯛昆布〆 ¥777(賞味期限2018.4.25=今日)
★のどぐろささ漬 ¥777(賞味期限2018.4.26=明日)
★小鯛ささ漬 ¥600前後??(賞味期限未確認)
★鯖のへしこ 値段・賞味期限ともに未確認
日曜日に購入しなかった『のどぐろささ漬』がお安くなっていたので、
つい~~。

【見あたらなかったもの】
☆明治のバター 有塩(無塩はあり)
☆スキッピー2種ともなし
☆新しい青いクーラーバッグ レジ前には見あたらず・・・

どなたかのお役に立てば幸いです☆彡
返信 1-5/5件最新の投稿へ
シヴァさん、いつも多摩境情報ありがとうございます!ぶら下がらせていただきます。18時ころです。
急いでいたのでほぼシヴァさんの補完だけですが、どなたかのお役に立てば幸いです (^-^;

●小鯛ささ漬け ¥577
●鯖のへしこ¥498 期限は7月でした
●黄桃 ¥477 残1段くらい
●青いクーラーバッグ メガネ売り場近くのレジ前にありました
●オイコス アメリカンチェリーもありました

●ふくべぇ 桜餅たくさん有り 大福と二色団子は無し
●パクチー ¥298
●ピーマン ¥298
●アスパラ ¥458
ぱぴこサマ♪

ぶら下がり情報ありがとうございます(^^♪

★青いクーラーバッグ 
   前回も、レジ前一番奥の柱の場所にありましたが。
   そういえば、今日はそこは通らなかった&見なかったかも!?
★福べぇ
   いつもの山崎パンがある場所になかったので、アレ?
   と思っていましたが、見落としたのか、途中入荷か??

色々と情報補完ありがとうございました!

そういえば、見あたらなかったもの、に書き忘れましたが。
☆3種のミニデニッシュ(4個ずつ、計12個入り) ¥1,298
パンコーナーにありませんでした~。
他倉庫店でも、なかった情報はチラホラ目にしていましたが。
GW前に購入しようと思っていたのに、超短期間での終売とか!?
お邪魔します><
トマトの苗はポットに入っていて植え替えが必要なタイプか分かりますか?もう実ってるなら割りとしっかりしたものに入っているのでしょうか?
…自転車コスで持ち帰るのは無謀な気がしますが気になってしまいました|ω・`)笑
にんサマ♪

『トマトの苗』は、ホームセンターにあるような小さいポットではなく。
そのままベランダに置いて育てられそうな鉢植えでした。
朝顔みたいに鉢植えに支柱を立ててあり、ツルを巻き付けてあったので。
高さはありますが、ママチャリの前かごに乗るなら持って帰れるかもしれません。
素早い返信ありがとうございます!

一度ほとんど収穫せずミニトマトの苗を枯らしているのですが(笑)それなら持ち帰る事が出来れば私でも収穫できそうです(*´ω`*)支柱までついてるならありがたい!!
詳しくありがとうございます!川崎にもあるといいな( ˆωˆ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。