チラシ情報 3

チラシ情報 3
その3  4/30-5/6分はもう一枚写真があります
返信 1-3/3件最新の投稿へ
チラシ情報 3
その4 これで最後です

その1にぶら下がれば見やすかったですね。
バタバタしていたので思いつきませんでした・・・
木曜日の多摩境サマ♪

チラシ情報ありがとうございます(^^♪
我が家は入らなかったので、助かりました!

『サルシッチャ ガーリックソーセージ』美味しいですが、名前の通りガーリックが結構強烈なので、食べるタイミングを選びますが。
食べたら寝るだけの宿泊先BBQでは好評なので、4/30から割引だなんて丁度良かったです。
『チャンジャ』も辛くて美味しいんですよね~。
持ち寄り食材に混ぜ込ませちゃおうかな(笑)
と妄想が膨らんでいきました~(爆)
チラシはどういう基準で配布してるんでしょうね・・・
近隣かと思いきや、我が家は近隣とは言えない地域
謎ですね (笑)

宿泊先BBQ良いですね♬  
&食べたら寝るだけって最高!!(#^^#)

多摩境もGW中は早くオープンするのでしょうかね?
8:30にオープンするところもあるようですが・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。