4月27日午前の多摩境

※マーク
MLBメンズジャケット SMサイズのみ3色 1197円

その他
⚫︎新玉ねぎ3kg 498円
⚫︎アースノーマット60日 4p ー200= 1798円
⚫︎春の球根セット ー200=1098円
⚫︎バラの鉢植え 1798円

なかった物
☆トマトの鉢植え
☆KS黄桃
(多摩境の皆さん度々情報ありがとうございました!
ペイさんのアイデアレシピもありがとうございました)
☆今週のメルマガに載っていた、NINE WESTのサングラス、店員さんに確認したら、売り切れとの事でした( ; ; )
※木曜日の多摩境さんへ、チラシの投稿参考になりました!ありがとうございます♪
返信 1-11/11件最新の投稿へ
アルパカさんにぶら下がり〜(*゚▽゚*)

ビビンバの素が欲しくて、連コスしてきました〜❗️
ビビンバの素ですが、なぜか目立つ売り場にはありません( ;∀;)
倉庫奥の搬入?品出し口?側近くのお誕生日席に、韓国商品がずらっと並んでいるのですが(ユッケジャンカップ麺、参鶏湯、冷麺等)その左側にこじんまりとありました(´⊙ω⊙`)
家に帰ってきてから思い出して書いているので、詳しい番号がわからない上、わかりにくい説明ですいません(。-_-。)
とにかく、クーポン商品なのになぜこんな地味なところに⁉️という場所でした…。

覚えているもので安かったもの
★ミスジ(ステーキ・焼き肉用) 199
試食ありで購入率高め
★小鯛ささ漬 377 大量にあり
賞味期限27日まで(中には26日までのものもあったので、確認後に購入されたほうがいいかも)
★金目鯛ささ漬 477 残り15ほど
★赤海老 158

新商品?(私が見てなかっただけかもしれませんが…)
★ビビゴ 冷凍焼き餃子 848
★ビビゴ 冷凍焼き餃子 キムチ 898

いつもお肉売り場にあった冷凍のシマチョウですが、冷蔵ウインナーの前(よく焼肉バーガーが販売されている側)にありました❗️

コス子さま
お得情報と全く関係なくて申し訳ありませんが、この掲示板のハート(いいね、ありがとうマーク?)を押しても反映されません…(´;ω;`)
(私だけですかね⁉️∑(゚Д゚))
読んだらいつもポチッとするんですが、反映されない…書いてくださったみなさんにありがとうの気持ちを必ず押すようにしているので、せっかく書いてくださっているのにハート0だと申し訳なくて(´;ω;`)
もしこの不具合が、私だけでしたら申し訳ありません…
4月27日午前の多摩境
https://bbs.costcotuu.com/question/1102667

みぃさん、コス子さんガンバ中ですぅ〜 心のイイね❤押して、ちょっと、お待ちですぅ〜♪
卵オーナー様

質問の欄にこのことを書いてくださっている方がいらっしゃったんですね(´;ω;`)
それは大変失礼いたしましたm(_ _)m
雑談、その他の方を確認しておりました…
教えてくださりありがとうございました❗️

コス子様
原因調査中のところ、きちんと把握していない状態での書き込み申し訳ありませんでしたm(_ _)m
みぃさん、こんにちは♪
私もビビンバの素買いました!
クーポン品は、通常はお誕生日席が多いですが、今回はわかりづらかったですね〜。
クーポンのバトミントンセットも残り少なめでした。
小鯛ささ漬類まだあったのですねー全く気付かず残念!
買う事はないですが、季節がらテントをはじめ、アウトドア用品、プール、サーフボード見ていて楽しい物が多かったです♪♪
アルパカさま♪

『トマトの鉢植え』なかったんですね~。
やっぱり家人に相談せずに、4/25(水)に発見した時に、
確保しておくべきだったか(爆)

みぃさま♪

bibigoの冷凍餃子2種は、元々はロードショー限定入荷だったのが、
好評だったようで、多摩境でも2回? 入荷したことがあります。
辛いけど、辛いからこそ、『キムチ』リピ買いしていました(^^♪
機会があったら、だまされたと思って(!?)買ってみて下さいませ。
試食できれば一番なんですが・・・。
アルパカさま〜☆
今回のビビンバ置き場…なかなか見つからず、聞いたらこんなところに⁉️という場所だったのでびっくり( ゚д゚)
バドミントンセット見るの忘れた〜(´;ω;`)
私もいいなと思っていたんですよ❗️
少ないならこの土日ではけちゃうかな…残念

最近はアウトドア品も多くて、見ているだけで楽しいですよね〜(*゚▽゚*)
毎年、海外映画で見るような大きなバーベキューコンロ?セット?に圧倒され、これ持ち帰ったら一層巨大化するのかな( ゚д゚)
とか想像しながら買い物しています❗️
ほんと何度行ってもコストコは楽しい場所です☆
シヴァさま〜☆

ロードショーでの販売があった商品だったんですね〜知らなかった〜(°▽°)
見たことなかったようなと思ったので、一応前置きしつつ書きましたが、コストコ歴がまだ浅い為、過去のものまで把握していないのですいません。

訂正が多いので今後は控えますね❗️
いつも正しい情報ではなくて、お役に立てずすいませんでした❗️
みぃサマ♪

控えるって、控えるって・・・まさか投稿を!?

こんな商品見つけたよ~、は事実なんですし。
私だって今は足繁く通い詰めていますが、多摩境の一番最初のオープンの時に会員になったわけではないので。
その時に会員になった方から見れば、私もまだまだひよっこですから~。
今後も情報交換したいので、消えちゃわないで下さい!!

前にも扱ってたよ~、と軽く書いてしまいましたが。
気分を害させてしまったようで申し訳ありません・・・。
そだぞぉ~♪
皆の「チョッとだけ、こんなの見つけたよ」が集まってのBIGな情報の掲示板(^-^)/
他エリアからも待ってるよぉ~♪
みぃさんの情報について、私は、不正確と思った事は1度もなく、いつも助かっています、ありがたいです。
私の少ない情報にお返事を頂いた時は嬉しかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

話しは変わり、バトミントンセット!
ポール付きのネットがついてます。
まだ使ってないのですが、感想などお知らせ出来ればと思います(^-^)
みぃ@多摩境さん

尾根幹とコカイン通りを通り、こっそり多摩境倉庫店で買い物する機会があってみぃさんの情報をとても楽しみにしている一人ですのでこれからも多摩境の投稿待ってます^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。