6/2 10:00頃 多摩境

鮮度の低い情報ですが、どなたかのお役に立つといいなぁと思ってupします。

◾️あったもの
レイニアチェリー ¥24??
見えた範囲ではキズが目立つものが多く、購入は見送りました〜( ;∀;)
BBクリーム ¥998
さばフィレ燻製 ¥2000くらいのパックでした
コーンブレッドローフ ¥599
はくばく ごくごくブレンドティー タンブラーセット ¥899
汁なし坦々麺 ¥1380
中華っぽい香辛料の効いた本格的なお味でした。絡めるタレの量を調整すれば、辛いのが苦手な私もおいしく食べられました^ ^
ジャーマンポークステーキ

◾️お買い得
黒毛和牛切り落とし ¥398/100g
¥3000くらいのパックが多かったです
長芋 ¥399
カットしめじ ¥198
カルビーのジャガイモ ¥498?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
お伺いしたいのですが…

汁なし坦々麺は、
麺も色が付いていたのをみて
見送ってしまったのですが、
麺自体も辛味(香辛料系)は絡んでいますか?
2歳児が香辛料得意ではないので
教えていただけると助かりますm(_ _)m
ドナ好き@多摩境様

先日、汁なし坦々麺をはじめ食べました!

これは、2歳児は無理です(΄◉◞౪◟◉`)
8歳の子どもも、キムチは食べれますが、この麺が辛いと言いました!

ですので、大人のみで食べるのをオススメします(〃ω〃)
私も辛いのは苦手ですが、もう一度食べたいです(о´∀`о)

どうぞ参考にされてくださいませ(о´∀`о)
rich mama様

ありがとうございます!
大変参考になりましたm(_ _)m
今回は見合わせてよかったです(^^;)
機会が訪れたら2歳児は別メニューを用意して挑戦できたらいいなと思います(^^)
rich mamaさんも教えてくださってますが、2歳のお子さんだと厳しいかもですね…(´・_・`)

麺にも味が絡んでいました。
ぱっと見は茶色が強い中華麺なのかな〜と思っていたのですが、中華麺にタレを混ぜた感じでまだらになってました。

香辛料は大人でも敏感な人は苦手な人もいるかなーっていうクセの感じです。
私も本格中華の五香粉は苦手な方なので、これもちょっと本場の香りが見え隠れする感じだな〜と思って食べました。

なかなかうまく伝えられなくてもどかしいのですが、他にもレポ書いている方がいたので、参考にして、おいしく坦々麺を召し上がれますように⭐️
さっさん@多摩境様

ありがとうございますm(_ _)m
2歳児に与えるのは見合わせることにします!
大人の方はうまく機会を作れたらいいなと思います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。