6/4~の南関東のロードショー情報です。(コストコHP6/3イベント情報より)

6/4~の南関東のロードショー情報です。(コストコHP6/3イベント情報より)

コストコHP 【最新イベント情報2018年6月3日】 より

【南関東のものだけ】抜き出して、転記してみました。
更新日6/3のHPに新しく追加されたロードショー及び倉庫店は、【6/3追加】と記載してあります。


【幕張倉庫店】
6/8 ~ 6/10     プラズマン メンズ コスメ【6/3追加】
6/11 ~ 6/17    ドリンクメイト ソーダ メーカー【6/3追加】
6/22 ~ 6/24    ラメールコレクッションズ ウォッチ
6/25 ~ 7/1     インココ 貼るだけマニキュア
7/13 ~ 7/22    フィットフロップ サンダル


【金沢シーサイド倉庫店】
6/1 ~ 6/10    バイオニックレディース シューズ
6/11 ~ 6/17   バイタミックス
6/29 ~ 7/8    フィットフロップ サンダル


【川崎倉庫店】
6/8 ~ 6/10     ラメールコレクッションズ ウォッチ
6/25 ~ 7/1    ドリンクメイト ソーダ メーカー【6/3追加】
7/9 ~ 7/15     バイタミックス


【座間倉庫店】
6/7 ~ 6/17     エアリーマットレス 【6/3追加】
6/18 ~ 6/24    インココ 貼るだけマニキュア


【多摩境倉庫店】
5/31 ~ 6/12    トリンプ レディース インナーウェア
6/15 ~ 6/17    マドラス メンズシューズ
6/25 ~ 7/1     バイタミックス
6/29 ~ 7/8     フィットフロップ サンダル
7/23 ~ 7/29    インココ 貼るだけマニキュア


【千葉ニュータウン倉庫店】
6/8 ~ 6/17    インココ 貼るだけマニキュア
※当初は6/11~だったのが、6/8~に変更されています
7/23 ~ 7/29    バイタミックス
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こちらのみ見ている方もいると思うのでぶら下がらせてください。

「飛騨高山ラーメンロードショー」公式HP
http://www.oidaya.com/?mode=pc
以下公式HPをコピー。
6月8-10日 川崎倉庫店
6月15-17日 金沢SS倉庫店
6月22-24日 座間倉庫店

常温保存可能の極細麺8食、選べるスープが8つ(全8種)で3月新三郷で購入した際は998円でした( ˆωˆ )
全て試食して選ぶ事が出来、どれも美味しく楽しいロードショーです(*´ω`*)
きゃー!!にんさん、待ってましたー、この情報! にんさん大好き♡ ありがとうございます!
川崎で2セット、座間で2セットいっちゃおうかな…(๑˃̵ᴗ˂̵)
新三郷に行った時に「川崎から来ました!」と伝えたら川崎の情報は教えてもらっていたのですが、久しぶりに公式HPをみたら他倉庫の情報ものっててよかったです\( ´ω` )/

きゃー(/∇\*)。o○♡そう言ってもらえて嬉しい!カワサキングさんも老田屋さんのロードショー待ってたんですね(*´ω`*)
私も二袋欲しいので今から何の組み合わせにしようか楽しみです(ฅ'ω'ฅ)♪
公式HPには冷やし中華も載ってますね!
前回川崎倉庫に来たときには、見かけなかったような…。あるかな、あるかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)
塩こうじは外せませんよね! スープの試飲もありがたいですよね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
カワサキング様

初めまして(^-^)/
ファン板デビュー、おめでとうございます!

『冷やし中華』と聞くと別物に思えますが、8種類のスープのうちの「梅味」と言うのがソレです。
私は一番好きです♡
酸っぱー!塩辛ー!ではなく、優しいお味で麺がススム君。
ロードショー日程が進むにつれ、人気のスープは売り切れ終了してしまうので、もしかしたら『あるある』にハマったのかも?
次回はお早めにお出かけくださいませm(_ _)m
はじめまして! ありがとうございます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
梅味ー! そんなの、あったような、なかったような…? 記憶にない…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今回あったら買わないと!(๑˃̵ᴗ˂̵)
たしかに、前回行った時は週末子連れだったから、売り切れていたり、見逃していたりしてそうです。 教えてくださって、ありがとうございます♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。