6/8(金)18:30ころ 多摩境

久しぶりのインコスで、近頃掲示板もみっちりチェックしていなかったので皆さんの気になっているものがイマイチ分からず (^-^;
目に付いたもの少しですが、どなたかのお役に立てば幸いです。

●カーミエン グリーンルイボスティー 998 +
ロイヤルTのノーマルが12**になっててビックリ!随分値上がりしたんですね (O_O)
●アワビオイスターソース 298 + 残パレット1.5段くらい
●えごま油 +マークが付いていて買うか悩みました。お安くて重宝していたのに >_<
●スワドルおくるみセット -400=2198 6/10まで
●南高梅 3kg 1698 残40?くらい
インコス前に電話で問い合わせたところ、次の入荷予定は今のところないそうです。
箱に秀3Lと書いてあります。箱の穴から覗いた感じ、黄色いのが多そうです。甘い香りがしています。
●オイコス ストロベリー、加糖、スーパーなんとか有り
●ピーマン 198
●ロメインレタス 298
●ブルーベリー 510g 798
●レイニア 2480
●アメリカンチェリー 1898
●ジャーマンポーク 130 多摩境でも復活してました \(^o^)/
返信 1-3/3件最新の投稿へ
多摩境のトピがあるのに気付かず新トピ立てしてしまい、すみません(^-^;
南高梅も他の方が書いてくださっているように、残30くらいかもしれません。
いろいろ不手際失礼いたしました m_ _m
沢山の投稿ありがとうございます!
私も今日行きました!^_^
パンパースオムツパンツタイプ
¥4088-400です
私が行った時はパンツのLサイズが
残り一箱くらいでしたが、補充されたのかな?
他の種類はありました。
ぴょんサマ


情報追加ありがとうございます!
おむつ通路も通ったのに全然見てませんでした、助かります~(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。