6/20(水)多摩境【美酢3種セットに桃が入りました】

6/20(水)の多摩境、取り敢えず現場から投稿します。

【新商品】
★美酢3種セット(パイナップル、マスカット、もも) ¥1,580
  お待ちかねの“もも”がようやく多摩境にも入荷しましたが。
  残念ながら1本売りではありません・・・。
★抹茶クランベリーロールケーキ ¥1,180
クリスマスケーキの時のロールケーキの、抹茶バージョンのようです。


【見あたらなかったもの】
☆明治のバター 有塩・無塩とも見あたらず
☆カツオのたたき 今日の夕食の予定が、入荷しなかったとのこと(涙)
☆レイニアチェリー


昨夜お買い得だったという『オイコス・レッドスーパーフルーツ』ですが。
今日は定価で山積みでしたが、賞味期限が6/24・・・。
『ストロベリー』は7/17?だったのに・・・。


どなたかのお役に立てば幸いです。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
シヴァさんにぶら下がります♪

フードコート、チュロスは終売
ハンバーガーもまだのよう
ソフトクリームの容器が縦長にかわったようです

水遊びテーブル、ありました

二本買うと一本プレゼントのワインは白赤のみ
ロゼはなし

駐車場が混雑して所々カオスになってます。お気をつけてくださいませ
シヴァさま

わぁ!美酢セットに桃入りですか!
このタイミングで200円オフ来てくれたらいいのに笑
情報ありがとうございました!
コットンキャンディーグレープが欲しかったんですがなし…。入荷してないのかな?売り切れたのかな??
ホワイトネクタリンがあったのでそちらを買ってきました。

そんなに混雑しておらず快適にサクサクまわれました!駐車場も2階にすぐ停められました!
木曜日の多摩境サマ♪

ぶら下がり追記ありがとうございます~。
携帯でチマチマ入力したら、力尽きました(笑)

他倉庫店では、完売続出という『ウォーターテーブル』ですが。
6/20(水)10時頃の多摩境、売り場に10個はありましたね(^^♪
探している方が購入できるといいのですが・・・。
ぴょんサマ♪

今日が販売初日なのか? 綺麗に積み上がっていましたが。
3本セットなら買えない~、という方もいらっしゃるかもですし。
クーポン出るといいですね(^^♪
多摩境19時頃ウォーターテーブル、ネクタリン、美酢桃入り3本セットまだまだあります。
レイニア、コットンキャンディーグレープなし。
オイコスレッドスーパーフルーツミックス6/24 までが777。残50程。
座間のマンゴスチン、近日中に見た方いらっしゃいますか?
今更ですが・・・ 

スプレインウォッシュ(?) 洗剤コーナーにあり

オーブンペーパー(緑の箱)に+マークついてました。
他倉庫では赤い2本組が登場したり、
一旦終売になったあと緑の物が再登場したりしてるようですね。
多摩境はどうなるのかなあと気になってます

お菓子コーナーにカラフルなマシュマロと思われる新商品が登場してました
シヴァ様
いつも情報ありがとうございます。
久し振りに多摩境に伺いました。

ウォーターテーブル、売れてますね。
22日の午前中残り6個程のように見えました。
気になっている方はお早めに。
ムジカさま♪

私は、木曜日の多摩境サマに追記しただけですが~。
嬉しい買えたご報告ありがとうございます(^^♪

私は6/23に座間に行きましたが、やはり座間では見あたらなかったので。
多摩境まで出掛けた甲斐があって良かったですね☆彡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。