6/22日(金) 多摩境お値引き情報

お値引きされていました。
6/24まで、あるいは期日記載なしデス

ネスレ宇治抹茶プリン、はなかつお、ごまポン、牛肉ダシダ、てがるでおいしいおみそしる、黒烏龍茶ペットボトル、フルグラ、UCCスペシャルコーヒー粉、ブレンディスティックカフェオレカロリーハーフ、キーコーヒーアイスコーヒーボトル、山本珈琲館ヨーロピアンブレンド、理想のトマト24本入、グランドアルトバイエルン、除菌JOY

スペプラ
人参、長芋、あんじょうネギ、パクチー、ベビーリーフ、国産玉ねぎ

1時間ほどグルグルしてました。笑

気になるモノがあると良いのですけど…
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今晩の多摩境、平日夜だけど…
到着した18時より帰る19時過ぎの方が駐車場いっぱい!
1Pは8割ほど埋まってました。

それに試食もあり、コーンブレッド・プルコギ・牛肩ロース・パンガシウスなど、凄い行列で賑わってました。
金曜日は、プチプレミアムフライデーな、感じなの?!

お水は、1段しかないのが多かったです。
そーそー、サンペレグリノもお得価格でした!

あまりインコスしない金曜日は、いつもの平日とは随分違い、休前日なんだ!と、再認識。
それとも、今日だけ?!
追記させて下さい

オイコスレッドスーパーミックス777円、賞味期限26日

あったもの→長崎産生まぐろ、オーガニックココナッツクラスター、明治バター有塩・無塩

なかったもの→かつおたたき

多摩境午前中伺いました。試食があちこち出ていました。試食の個体差が座間と比べて大きい!コーンブレッド美味しかったです。新潟産スイカ甘かったです。なにより試食を提供してくれる方々が明るい。座間が暗いというわけではないのですが。。。
楽しい買い物になりました。

ライフジャケットお目当てのサイズが座間になかったので、多摩境まで久し振りの遠征でした。メンズMサイズは最後の1点でした。メンズL、XL多摩境にはありました。
座間はメンズLのみ。
キッズサイズやウィメンズサイズは細かくは見ていませんが、座間も多摩境も数ありましたよ。どなたかの参考になれば。
ムジカさん
オイコスレッドスーパーミックス 777円
昨晩、帰るころは10個ほどでした。
まだまだ、在庫があって今日もお得だと良いのですけとどネ

多摩境、試食のお肉や魚は大きいかも?!
でも、座間でバラエティクッキーを1枚提供され、座間って凄い!が、私の印象です。

隣の芝生は青い! でしょうか

お目当てのライフジャケット購入出来たようで、なによりです。
私も多摩境に欲しいものが無いときは、座間でお世話になってます!
シュー@多摩境さま

オイコスレッドスーパーミックス、だいぶ売れましたね。午前中は山積みでした。

多摩境は再開されてからは行っていなかったので、かなり久し振りで、あれ、こんな作りだったかな?と完全におのぼりさん状態でした(笑)

座間がホームですが、機会があればまた行きたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。