7/14(土)多摩境情報です。【7/22までアルバボタニカロードショー開催中】

7/14(土)多摩境情報です。【7/22までアルバボタニカロードショー開催中】
7/14(土)9時半過ぎの多摩境情報を、今更投稿で申し訳ありませんが。

【あったもの】
★中クマ(134cm?) 定番の薄茶のみ
★レイニアチェリー
★鯖フィレ燻製 ¥158/100g黒しれ 加工日が7/9と7/11だから?
★美酢 ザクロ2本セット、3本セット(パイナップル、マスカット、もも)
★エルゴ 大半がグレー、ベージュは見える範囲では数個

【アルバボタニカのロードショー(購入したもののみ)】
★ハワイアンボディクリーム・パパイヤマンゴー180g ¥1,248
★サンブロック・スポーツ2個セット ¥2,148

【見あたらなかったもの】
☆プレッツェルバンズ
☆抹茶&クランベリーロールケーキ
☆明治の有塩バター(無塩はあり)

遅くなりましたが、どなたかのお役に立てば幸いです☆彡
返信 1-5/5件最新の投稿へ
シヴァさま
こんにちは。いつも楽しみに見てます。
ガーリックシュリンプ、気になります!多摩境にも出たのですね。野々市でガーリックシュリンプポキの情報が出てました。そちらとの違いも気になるー。これも多摩境に出てるのかしら。
明日行く予定なので、買えるといいな。
チーズバーガーはFCに並んでましたか?これも登場楽しみにしてるので。
今日も暑かったです。コストコでパワーチャージしたいです。
7/14の11時頃にはプレッツェルバンズ出てましたよー〓
でも、今日明日とコーンブレッドローフ?(ホテルブレッドの容器で焼かれている方)が100円オフだったので、そちらにしてしまいました。
次回は買うぞ‼️
ぺいサマ♪

『ガーリックシュリンプ』も『ガーリックシュリンプポキ』も、
両方ありましたよ(^^♪
取り敢えず今日は『ガーリックシュリンプ』を買って、
加熱後パンをつけながら食べましたが、美味しかったです。

FC『チーズバーガー』はまだでした~。
『ハワイアンピザ』、『アイスコーヒー(コールドブリュー)』はありました。

コストコの人混みパワーに負けないように、9時前着をお勧めします☆彡
さっさんサマ♪

『プレッツェルバンズ』ありましたか!!
開店時にはなかったのに~、というよりは、
私の見落としの可能性大ですね・・・。
(今日はパン購入日ではなかったので、流し見でしたし・言い訳)

『コーンブレッドローフ』もフワフワで好きですが。
でも、私も次回は『プレッツェルバンズ』購入して、
ラケルのパンみたいに、真ん中にバターを入れて食べたいです~。
ガーリックシュリンプもポキも両方あるんですね。悩むわぁー。しあわせな悩みですね。
明日は朝早くワンコのお散歩済ませて、お父さんに早起きしてもらって朝一にお出かけしたいと思いまーす。
ありがとうございます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。