7/15多摩境

10時前に入店、11時に退店です。
ただ今屋上駐車場もほぼ満車。多摩境通りにも、駐車待ちの車が10台ほど
店内もちびっ子からおじいさんおばあさんまでたくさんの人でした。

買ってきたもの

ガーリックシュリンプポキ 100グラム278円くらいひとつ1400円前後です。
ブーケレタス 2個入り2パック 399円
ナス1キロ 10本入りくらい 598円
あんじょうねぎ 278円?
マンゴー ケント種1198円10個入り
キャベツ 嬬恋産 98円

あとはいつもの水とか卵とか、調味料なので割愛。

そうそう、ハワイアンガーリックチップオイル
なるものが800円台で出てました。気になったわ。これがあればおうちでガーリックシュリンプ食べ放題。次に出会えたら買ってみます。

レジで一口100円で今回の豪雨の募金を受け付けてました。こうして変わらぬ日常が送れることに感謝して、微力ながら協力してまいりました。

被災された皆さま、お見舞い申し上げます。暑くて大変かと思いますが、お身体ご自愛ください。1日でも早くいつもの日々が戻りますようにと心より願っております。

これからコストコに来られる方、混んできますが安全運転で。

ではー
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぺいさんにぶら下がらせていただきます。
夕方も混んでいます。19時過ぎてようやく少し空いてきた感じです。

●レジ前に韓国のコストコバック 大2・小2の4pで¥598 白地に赤?ピンク?系の柄でした。
●イタリアのココアクッキー 777 お菓子売り場にはではなく、バリラの中に埋もれていました。
●バリラ ラザニア 777
●えごま油 +マーク 残3箱くらい 値下げは無いように思いました。無くなってしまうのでしょうか、復活しますように。
●オイコス 加糖、無糖、ストロベリー、レッドスーパーフルーツ。グァバは値札のみ。いつもの卵部屋正面のほか、卵部屋右手、卵部屋でなくヨーグルトの冷蔵庫などにもありました。
●ネクタリン ホワイト、イエロー両方有り。

目に付いたものだけですが、どなたかのお役に立てば幸いです。
ぺいサマ♪

週末のクーポンマンゴー、昨日の開店時は『トミー種』しかなかったので、『ケント種』になっていて良かったですね。
我が家は牛乳がなかったため昨日行くしかなく、仕方ないですが・・・。

『ハワイアンガーリックチップオイル』ありましたね(^^♪
ガーリック炒飯、ガーリック枝豆も作れる、と書いてありましたが。
家に『むきにんにく』が大量にあるので、自分で作れば・・・
と思ってしまった私です(笑)
7/15多摩境
ガーリックシュリンプポキ食べてみました。コストコからのメールではグラム368円となっていましたが、ちょっとお得な値段のグラム278円でした。
お味はニンニク味の海老サラダって感じです。しっかり味がついてるので、今日買ってきたブーケレタスと一緒に食べたらドレッシングいらずでおいしかったです。
半分残してあるので、明日はパスタに絡めて冷製パスかにしようか、チャーハンでも良さそうかなと思案してます。そのまますぐに食べられるので手軽で良かったです。
マグロポキより私はこちらの方が好きでした。
シヴァさま
マンゴーは初挑戦なんです。どれを買って良いかも分からず、食べ頃の見極めも難しいわあ。皆さんの書き込みみながら、失敗もそれもまた楽しんで食べようと思います。
まだ食べ頃でないけど、マンゴー食べたーい欲に負けちゃってサクレマンゴー味アイスを食べました。早く本物食べたいです。
おいしいといいなぁー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。