7/18 多摩境 チーズの赤マジ&NEW情報

お得
レッドチェダーシュレッド 1㎏477
賞味期限7月23日
たぶん、明日の朝イチなら有ると思われる残数でした。


NEW
スタッフドサーモン
コスコらしく超厚切りサーモンにスタッフドの中身は魚のすり身&チーズなど
スタッフドと言うけど、見た目は思いっきりトッピング
はみ出してるってこと!?
3000円台
絶対おいしいですネ

フリルレタス 2P(4個)
ブーケレタス 2ケース(4個)
深谷ねぎ
ぜいたくトマト
すべて399円

アルバボタニカは品薄な上、入荷も未定とのこと。( 。゚Д゚。)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
シューさま♪

所用により(?)水曜コスできなかったのですが。
デリカにパンに、色々新商品が出たようですね(^^♪

そして、『アルバボタニカ』品薄なんですか!?
7/16に見た時、7/14と比べて凄い減ってる~、と思いましたが。
ロードショーは7/22まで、ということなのに・・・。
会社のHPに載っている価格よりも、か~なりお買い得だったので。
元々知っている方はもちろん、私みたいな一見さん(?)も、
購入したから、なんでしょうね~。
シヴァさま~
いつも、ロードショースケジュールありがとうございます。

今回のアルバボタニカ
品薄とゆーか、ほぼほぼ売り切れですよん⤵️
あったのは、ローションとジェル、あとシャンプーとボデイシャンプーくらい
22日まで、入荷しないと影もかたちも無いことに!
日焼け止めが気になったのに、全種が売り切れでした。

入荷の予定はあるけど、日時も数量も不確定なんですって。
土曜日、行くから運良く出会えるとイイな☆

そーそー、抹茶ケーキ再販されていました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。