多摩境 アルバボタニカ再入荷されてます

いつも皆様の投稿、参考にさせていただいております。
ありがとうございます。

アルバボタニカ
本日(19日)11時頃から、アルバボタニカの陳列が順次行われていました。
他にもまだ、色々と箱から出しておりましたが、
12時前に陳列された日焼け止めは、
アロエ(黄)、ラベンダー(紫)、スポーツ(青)でした。
2個で、2148円

その他
大きなデルモンテのパイナップル  268円
マンゴー トミー 約10個    1198円
アンティエ レモンパセリ     638円 -140円

赤マジックのレッドチェダーシュレッド 477円 昼頃まだありました。
話題の抹茶ロールケーキ たくさんありました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは。
アルバボタニカのコンディショナーは、再入荷されていますか?
コンディショナーは現在、何の種類があるか
わかるかた、教えていただけますでしょうか??
>コストコloveさん
本日18時頃、コンディショナーはマンゴーが売り切れでした。プルメリア、ココナッツはあり。
他の商品は全てありましたが日焼け止めとボディクリームは残少なかったです。
ロードショーが終わるまで恐らく入荷はないそうです。

赤マジのレッドチェダーシュレッドはもう完売です。
>びびんば@座間、多摩境さん

在庫を見ていだだき、どうもありがとうございます!
大変助かりました!
本日夕方、日焼け止め、スポーツは売り切れでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。