ラブズスポーツの在庫

ラブズスポーツというスポーツドリンクをコストコでリピ買いしていますが、ここのところ暑い日が続いたからか見当たりません。
今週の状況をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
お求めの情報ぢゃないかもしれないけど。
羽島倉庫で7月18日夕方に一箱買いました。その時パレットに2段くらいしかありませんでした。昨日見た時にはすでになかったです。
スーパーやホームセンターで品薄状態だったので (買えて良かった )と
スポーツ飲料2ℓ 早く補充あるといいですね
ご利用の倉庫の方の情報 あるといいですね。
ありがとうございますm(._.)m
そうなんです、近くのドンキホーテにもなくて困ってます。
主人が外の仕事でドリンクを大量に飲むのですが、ラブズスポーツじゃないとお腹壊しちゃうらしいです。
ほんと、早く普通に買えるといいですよね(*^.^*)
あみさん
ご主人が外での仕事とのこと。
災害と言われるほどの今年の酷暑、どのお店もラブズに限らず品薄かと。
ポッカレモンやクエン酸、はちみつなどで自家製スポーツドリンクはいかがですか?

胃腸が弱いご主人のレシピが大変かもですが、こんな手もありまーす!
あみサマ♪

飲料関係は購入しないため、普段は通りすがりに流し見なので。
どのようなパッケージ・大きさで売られている物なのか、
もし写真がありましたら添付して頂けると、私は探しやすいです(^^♪
ラブズスポーツの在庫
えーと、コストコでではないのですが、町田街道沿いの業務スーパーにあったような気がします。チラッと見ただけなので確実な情報ではなく申し訳ありません。
レジ前の棚にポカリ、アクエリアス、スカイウォーターの粉末もありました。
うちの主人も仕事にスポドリ持参していくので、一番安いけど味が気に入っているスカイウォーターの粉末を買っています。

10袋入りで400円程です。
皆さま、有益な情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます(*^.^*)
シヴァさま、写真はないのですが二リットルアクエリアスのケース売りに似ています。
600円前後で販売されていました。
ご親切な方が多くて感激しております!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
あみサマ♪

昨日(7/28)見てみましたが。
扉付き冷蔵庫の前&横の飲料売り場、薬局周辺にも見当たらなかったので、
やはりこのところの暑さで完売してしまったのかも・・・ですね。

因みに『OS-1』(薬局に持って行って、商品と引き換えるカード)
もなかったようです・・・。
シヴァさま、わざわざ確認して頂きありがとうございますm(._.)m
昨日コストコになくて、帰りにたまたま寄った家電量販店で無事に見つかりました!
コストコより値段は高かったのですが5ケース買ったのでしばらく持ちそうです。
ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。