7/28 台風前の多摩境

9時15分ごろには開店。
ただいま11時15多摩境通り渋滞してます。多摩境通りの始点?のあたりからずっと繋がってます。
尾根幹方面も並んでます。
台風の影響がひどくなる前にと思ったのか、11時からのマグロ解体ショー狙いなのか。

うろ覚えですが少しだけ
カークランドシュレッドモッツアレラチーズ 2.26キロ 賞味期限8/5赤マジック 12××
マンゴーケント種 10××
ナス1キロ598円10本くらい
フリル?ブーケ?レタス2個入り×2パック 399円
オクラ 298円?
きゅうり498円 一本あたり57円
桜どりもも肉 2098円 スペプラ

フードコートにはチーズバーガー出てました。作りたてホカホカじゃなかったです。お持ち帰りの人用にカウンターの端っこにラップが置いてありました。
チーズバーガー売れてました。

猛暑の影響と台風の影響でまた野菜が値上がりすると踏んで今日は野菜をたくさん買いました。
お隣のカインズに帰りに寄ったら、デカナス!が4本で120円。やすーと思い、3袋も買っちゃった。
今日は持ち帰ったサードパウンドバーガーとナス祭りです!
では!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
本日3時頃に多摩境に行きました。メルマガにあった牧家のマンゴーミルクプリン目当てで行ったのですが全く見当たらず(泣)
午前中は見かけましたでしょうか?
本日11時頃に行きました。
ありましたよ。
試食も行っていました
28日の14時頃もありましたよ!
試食もやってました〓
サラダやお寿司の向かいのお誕生日席にいました。
出会えなくて残念でしたね〓
チョコ猫さん
私も朝イチでみましたよ。
ソーセージやベーコンのあたりのお寿司側お誕生日席のあたり。
3時で売り切れちゃったんだ。すごい人気なんですね。
ふと思い出しましたが、ズッキーニ6本入りが¥498だったような気がします〓
皆さんお返事ありがとうございます。
誕生日席も確認したのですが、無かったです。私が行く少し前に完売してしまったんですね!残念です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。