7/30 火曜日 15時過ぎ スプレインウォッシュありました

他倉庫で入荷情報があったので、問い合わせてみたところ
多摩境にも入荷してました。
(シヴァさん、アイテムナンバーのおかげですぐに調べて頂けました!!)

予定外のインコスだったため、目についた情報のみですが・・・・

〇鶏むね 998円(1000円切ってるお値段) 期間不明
〇除菌ジョイ -170円位
〇オーブンペーパーが2本組に(物は同じだと思います) 1300円弱
〇ジャーマンポークステーキ 117円/100g 少しお得?

〇マンゴー 997円(1000円しない)
〇レッドシードレス 1500円位が赤字で998円 大きな入れ物でした
〇美ら海パイン? 399円

〇カットシメジ  298円 1個買うともう一つプレゼント
 プライスカードの文字が目立たなく、ちょっとわかりにくい?
〇エリンギ 298円

〇フルグラ  種類不明ですがストアクーポン(-200円??位)

〇サテトム(ベトナムラー油) ストアクーポン(150円位??)

レジ前は洋服が少し

ムートンスリッパやカウチンベスト等、
一つ先の季節の物が出始めましたね~

フードコート、ハンバーガー頼んでいる人沢山いました(^^)
次回食べるのが楽しみです♬
返信 1-1/1件最新の投稿へ
木曜日の多摩境サマ♪

『スプレインウォッシュ』無事購入できて良かったですね(^^♪
値段等メモする時にアイテムナンバーまでは控えていませんが、
たまたま私が購入していたので、お役に立てて嬉しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。