8月3日(金) 15時頃 多摩境

・しめじ Buy 1 Get 1 Free 298円
引き続きありました。
・冷たいスープヴィシソワーズ&パンプキン
−270 1088円
・うきうきぬりえ −140 658円
・丸大あらびきウインナー 477円 赤マジ
賞味期限8/7まで
・My sweets蒟蒻4種ミックスゼリー64個
−150 715円
・マルちゃん冷凍枝豆 788円 茶豆あり
明日も引き続きお買い得だといいのですが。
夏休み中という事もあり、結構混んでいました。
フードコートは、そんなに並んでいなかったけど、席はほぼ満席でした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
しめじ、お買い得でしたね〜!それと、クーポンのよだれ鶏のたれ目当てで行きました。

今日の多摩境では、マリメッコのロードショーをやっていました。とても軽い折り畳み傘、リュック(ブラックのメトロのみ)、ミニバッグ、エコバッグ、エプロン、タオルなどが展示されていました。ウニッコ柄が遠くからでも目を引きます(^^)コストコは内税なので、値段も割安だと感じました。開催期間がいつまでなのか分かりませんが、マリメッコ好きの方はぜひ〜!
びみたん@多摩境さん
しめじ、お買い得ですよねー。家にまだあるけど、買ってしまいました。まだたくさんあったので、明日も引き続きあればいいですね。
よだれ鶏のたれも、100円引きだと、ちょっと試してみたい人はぜひぜひ〜。
マリメッコは、入口入ってすぐの所で開催してましたね。色々種類もあって、思わず足を止めちゃいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。