8/13多摩境

11時50分多摩境におります。
入店が1時間ほど前 道路混雑なし。駐車場屋上まだまだ停められました。

フードコート枠線以上に並んでます。
オイコススーパーフルーツミックス 赤マジ 677
レッドチェダーシュレッドチーズ1キロ 赤マジ 477
両方ともまだまだありました。

他の倉庫では見かけないという旬の握り寿司10パックあり
特選握り寿司、ファミリーずし、海苔巻き、などもたくさんありました。

レジはそんなに待ちませんでしたが、店内は混んでました。
とりいそぎでした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
連投すみません。
今出るところです。駐車場はほぼ満車。しかし、駐車待ちの列はできてません。
駐車場から出るのも少し混雑してます。
道路は多摩境通り、尾根幹も渋滞してません。
これからいらっしゃる方気をつけて
赤マジのチーズ!!!298です!!!!まだ1段以上あったような!!!
チーズの売り場はどちらでしたか?
閉店間際でも間に合うかな?
炭酸水とかの島のお向かいの冷蔵庫です。チチヤスなどが入っているとなり。
大きなブロックチーズ、キリクリームチーズと同じ冷蔵庫。
閉店前まで残ってるといいですね!
よく考えればチーズは冷蔵でしたね(^^;)
ありがとうございます♡
残りわずかでしたが無事買えました*\(^o^)/*

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。