10月2日(火)お昼の多摩境

お値下げ商品
・はくばく五穀ブレンド茶ボトル付き 477円
・ビオレさらさらシート3p 477円( 977円の時に買いました(・_・;)
・ドクターブロナーズギフト5点セット 1777円

その他
・uggスリッパ 9980円
・マンハッタンポーテージ メッセンジャーバッグxs 3998円
・卵20個 330円
なかった物
・シヴァさんがあげていた蛍光ペン
・ハリボーハロウィンパーティドラム
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ドクターブロナーズのギフトセット残りどのくらいありましたか?>_<
うろ覚えなんですが、
残りはラベンダー2個、シトラスオレンジ10個?位だったと思います。すみません。
マジックソープ、固形石鹸、バーム、歯磨き粉、ボディタオルが入っていて買って良かったです♪
マイクさま♪

『ドクターブロナーズギフトセット』10/3(水)10時半頃の確認ですが。
レジ前ではなく、通常の売り場にまだありました。
ラベンダーは5個しか見えませんでしたが、シトラスオレンジは10個以上はあるようでした。

投稿がおそくなったため、既に売り切れていたら申し訳ありません。
アルパカ様、シヴァ様、
お二方情報ありがとうございます!金曜日に行くので残ってるか微妙ですねぇ…。せめて早い時間に行こうと思います☆
マイクさま

私も在庫が気になっているのですが、土曜日の遅い時間にしか行けそうもないので、マイクさんが行った金曜日の情報を教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

アルパさんもシヴァさんもありがとうございます。
さっさん様
ドクターブロナーズギフトセットの在庫状況ですが水曜、木曜と本日の早朝に前を通りましたがそこまで急激に減ることもなく少しずつ少なくなってきてるような感じです。カートイン率も低いです。本日の早朝はラベンダーは4個位、シトラスオレンジは6個くらい入っているケースが5段位と後ろにも、もう1列あるような感じでした。明日までラベンダーが残ってるかは微妙ですがシトラスオレンジなら大丈夫なのではないかと思います。
ポーラさま

情報ありがとうございます!
とても細かく見ていただいて嬉しいです♪
カートイン率が低いなら、少し期待できるかもですね。
クーポンで買いたい商品もあるので、土曜日遅くになりそうですが、行ってみようと思います!!

>アルパカさま
この場を借りてごめんなさいなのですが、お名前が1文字足りなくて、アルパさんになっておりました…〓
大変失礼しました。
さっさんサマ♪

『ドクターブロナーズギフトセット』10/6(土)9時半過ぎ時点ですが。
ラベンダー×2、シトラスオレンジ×10は確認できました。
横2列×五段が積まれているので、実際もう少しありそうです。

購入できるといいですね。
さっさん様
すみません、遅れました(>_<)
土曜日昼過ぎ、ラベンダーラス1、オレンジは30近くありましたー!
あとフレッシェルのBBクリームが777と、ボビーブラウンのジェルライナー2777と破格でした!!昔ボビーのショップで筆だけで1万くらいしたのになーと軽くショック受けました…^^;
夕方の道路混雑巻き込まれ、18時半過ぎのインコスでしたが、無事に買えました〜!
どうもありがとうございます(^^)
無事に買えました〜(╹◡╹)
ありがとうございます。

追加のお買い得情報もありがとうございます!
私はBBクリーム、¥1,000位の時に買っちゃいました〜( ̄∇ ̄)
無事に買えたようで良かったです(^-^)
そうでしたかっ(>_<)、でも1000円でも充分お安いですものね!私もそろそろBBなくなる頃だったので買っときました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。