山本珈琲ロードショー開催してます!

ロードショーのご案内ありましたっけ?
色々あります。

本日より日曜日までのようです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
出口の信号前で、明日開催と思われるお祭り準備していました。
時間など詳細はわかりませんが、コストコ+イベントなので、お気をつけて!
シューさま♪

『山本珈琲ロードショー』って、本家HPに掲載されないんですよ~。
情報ありがとうございます!
家人に聞いたら欲しい、とのことなので、明日買ってきます(^^♪

出口の信号前で準備していた、というお祭りは。
『アレサふれあいまつり inまちだテクノパーク』ですね。
前に行ってみたことありますが、コストコもお店出していて。
客寄せの『ガイコツ』が人目を引いて、通り過ぎる人の反応を眺めているで面白かったです。

コストコの道向かいのGS、通常は給油後に直接多摩境通りには出られませんが(鉢植えをバリケード代わりにしていますし)。
明日だけは直接多摩境通りに出られるようにしているはずなので。
コストコ駐車場から右折(尾根幹方面)の方も、左折(多摩境駅方面)の方も、念のため他の車の動きにいつも以上に気を付けていた方がいいかもです。
シヴァさん

「~まつり」だけ確認だったので、アレサふれあいまつりのフォローありがとうございます。

山本珈琲のロードショーって、見た記憶が…ですよネ

色々あります。
なんてザックリなんでしょ。
何度も山本珈琲さん来ているから開催中!
と、お伝えすればOK(自分的に 笑)

目に止まってくれて嬉しいです。
いつも、たくさんの情報ありがとうございます。
この投稿を見て、今、行ってきました‼️
毎年ドリップパックを買っているので、助かりました。

先着15名で5点以上でキャニスター缶がもらえるそうで、うっかり5時買ってしまいました〓
さっさんさん
ご覧になってくださって良かったです!
山本珈琲のドリップパックは通常無いですものね
それにしてもロードショーの正確な情報、欲しいですネ
シューさま♪

『山本珈琲ロードショー』やってます!
だけで、充分ありがたかったですよ~。

コストコ本家HPに、全てのロードショー情報が載るわけではないのは、
大人の事情が色々あるようですが。
事前に告知してくれたら、それに合わせてコストコに行くのに~。
という方も多いでしょうから、もったいないですよね・・・。
ずっと欲しかった山本珈琲の豆が買えました!
情報ありがとうございました。
・クリスタルマウンテンブレンド(豆)500g 1468円
・キリマンジャロ(豆) 2378円 (こちらは滅多に出ません!との事)

マイクさん
ボビーブラウンジェルライナーのお得情報ありがとうございました(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。