10月17日多摩境お昼前

13時に出てきました。平日のお買い物は快適ー。しかし試食はここ最近で1番寂しかったです。
目に付いたものをお知らせします。

野菜.果物
みかん2キロ 498円スペプラ 小ぶりサイズほとんどなし
舞茸 空き箱あるのみ
ピーマン 358円
キャベツ128円
大根 148円
冷凍ブロッコリーあります。

黒しれ
ハーゲンダッツ抹茶 399 4箱残
冷たいスープパウチ ビシソワーズ8.パンプキン4のセット 777円 10個程度残

その他
ミチョグレープフルーツ 7箱残
デリのチキンレッグはグリルチキンレッグ6本入り。(昨日のコス子さんのブログのジャンボ4本入りじゃなかった。残念…)
レジ前 クリスピーオレオ 4箱 498円
お米 ほとんど新米でしたが、あきたこまち10キロで29☆☆円台のものが29年度産でした。

お目当てのどら焼きペットベッドが買えました!いらないというダンナを横目に勝手にカートイン。きっと我が家の白犬も使わないと思うけど、かわいいので、それでもいいの。
なんか半分に折りたたまれており、かわいさが伝わりにくい感じでした。
お家に帰ってあけるのがたのしみーーー^_^

では!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
もうひとつ思い出したので投稿します。
別倉庫で上がってたプーさんの絵柄のオイコスありません。
ウォーターメロンジュース 賞味期限間近のため 977円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。