10/18(木)多摩境 夕方 プーさんオイコス有り

プーさんオイコスあります。
腰の高さくらいはありますが、他の味よりかなり少ないです。
オイコスは他にプレーン加糖、ストロベリー、レッドスーパーフルーツでした。

取り急ぎ、速報でした。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
退店前の18:30ころに送ったつもりだったのですが公開されてないようなので、もう一度送ってみます。重投稿になってしまったらすみません。そして今さらになってしまいすみません m(._.)m
どなたかのお役に立ちますように。

閑散としていて、試食もレジも並ばずスイスイ、カート操作も楽々でした。

●ミチョ グレープフルーツ ¥498 + 残6?
いつもの場所で他の商品の上にひっそりいました。。3種セットとザクロ2本セットは餃子の冷蔵庫前の韓国島にありました。
●BIBIGO鶏コムタン ¥399 + 残2箱?
こちらも他商品の上にひっそり。
●トルティーヤ 20cm20枚 -460=498 10/21まで
半値近く?!どう使ったらいいか分からないのに、うっかり買ってしまった( ̄▽ ̄)
●冷たいスープ ヴィシソワーズ&パンプキン ¥777
ヴィシソワーズ8、パンプキン4のレトルト、残2のところ私が1つ購入してしまったのでもう無いかもです。

●冷凍ブロッコリー 有り
●アスパラガス ¥399 どなたか書いてらしたように、とてもキレイなアスパラでした。

●シュトーレン出てました! ¥1098
●パネトーネ ¥958

●スパイラルハム ¥1500オフ! 10/18〜との記載ありますが、いつまでかは書いてなかったです。
●プロシュートパニーノ -320=1278 10/21まで

●さくらどり モモ ¥2218

●焼きサバと舞茸のちらし寿司 ¥2198 新商品?
●さんま寿司 12貫 ¥880

●ミニオンぬいぐるみ ¥2698 +
●134cmクマさん オフホワイト1頭、ベージュ3頭くらい

●ヌテラ&ゴー ¥998

●レノアデオドラントビーズ ¥98 本格消臭のピンクと青がありました(名前覚えてなくてすみません (^-^;
すみません、間違えてました~

ひとつ前のコメント一番初めのミチョ グレープフルーツのところ、
× 餃子の冷蔵庫前
○ 餃子の冷凍庫前

あと思い出したので追記させてください。

●電動歯ブラシ オーラルB PRO5000 2本セット(確か)¥11777
1か月前に¥13977で買ったところでした。無念です・・ T_T
10/18(木)多摩境 夕方 プーさんオイコス有り
プーさんオイコス、箱まで可愛いんですね〜(*´꒳`*)
個別のフタの絵柄もたくさん種類があるようで、購入した箱は12個中8種でした。
ぱぴこ様の最初の投稿でプーさんオイコス速報を見て、閉店前にぎりぎりインコス!

情報ありがとうございました!

プーさんオイコス、あと残り90個位でした。
明日以降も納品があるのか赤ベストさんに確認はしませんでしたが、
購入を検討されている方は早めの方が良いかも??と思いました。

トルティーヤ、安かったんですね~!!
レノアデオドラントビーズも!!

時間がなく、オイコス以外見れず・・・
残念・・・

次回は、ゆっくりインコスしたいなぁ~☆
ゆ〜みんサマ

お役に立てて良かったです〜 ╰(*´︶`*)╯♡

トルティーヤは冷蔵ものもあるようですが、お安くなっていたのは常温品でした。
お米あたりの通路側エンドに、確かおこげと何かに挟まれて見落としそうな感じでありました。

次回はゆっくりお買い物できるといいですね! ( ´ ▽ ` )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。