10月19日金曜18:30

クロワッサンシューおいしいと聞いたので買いに行きましたが、本日分は売れちゃったそうです...
以下他の方の情報とかぶるとかありますが、どなたかの参考になれば!
もう一つのお目当てのマンハッタンポーデージ¥3998-のメッセンジャーバックもない!と思っていたらレジ側の棚の方には後15個ぐらい残っていました、グレーと黒がありグレーは残り2つでした!

プーさんオイコスまだひざしたぐらいはありました。¥998-

デオドラントピース お試し用¥98はブルーとピンクがありましたが、カートでぐるっと一周回って戻るとピンクしか残ってませんでした、やっぱりもう一つ買おうと戻ったけど...残念

常温トルティーヤ半額ぐらいでお買い得!¥460-賞味期限も3月まであります。

ミチョは通常価格でしたが、3本セットは桃とグレープフルーツとざくろを自由に組み合わせて、3本布のエコバックに入れることができる感じで販売してましたが、エコバックそんなにオシャレなデザインじゃなかったのでスルー、パイナップルがあるとよかったな〜!

レジ前にオレオゴールデンバニラスリムタイプらしい笑5箱セットで¥498-安いのかどうなのかよくわからないけど、みんなカートインしてたので興味本位でカートイン!結構売れてたので、明日の午前ぐらいまであるかないか...

冷凍ブロッコリー¥888-結構売れててあと、10袋あるかないかでした!

クロワッサンシュー午前に行けばあるのかなー食べたい...
返信 1-2/2件最新の投稿へ
クロワッサンシュー、本日15時インコス時はありましたよー!
1つの大きさを見て、こりゃー無理だわと購入しませんでした(笑)
そうなんですね!私が行った時には店員さんに聞いたら本日は終わりましたーと言われました...
大きいんですねー、冷凍したりできるのかな⁈
クリームだからダメですかね...

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。