10/25 木曜日 多摩境  お昼頃

お給料日の為か時間帯なのか、結構混雑してました

あるなし程度ですが・・・・

レジ前  観賞用パンプキン

〇オイコス プーサン
〇冷凍ブロッコリー  沢山ではなかったような
〇冷凍ほうれん草

×メニセーズのパン
×有塩バター

〇スパイシープルコギポーク 99円/100g
〇ペリエ -400円
〇グランドアルトバイエルン  -200円
〇白だし 1L -50円

★扉なしのチーズコーナーにモッツァレラが赤マジックでした♬

〇EMUのブーツ出てました。 UGGはなかったと思います

ディズニーのループタオルを買いに行ったのに、
タオル売り場にはなく・・・( ;∀;)
お見掛けしたらお知らせくださいませ。お願いします

フードコートが土日並みに混雑してました。
ホールピザの割引の為かな??

どなたかのお役に立てば幸いです
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追加です
話題の??
DOTSのドーナツ 多摩境にもありました
卵部屋脇のパンコーナーです♬
ケールが買いたいとおもっているのですが。。
見かけませんでしたか?
ぼたもちさん

フリルレタス?は見かけたような気がするのですが、
ケールには気が付きませんでした。
寒~い部屋はきのこ類をチラ見しただけだったので
お役に立てなくてゴメンナサイ・・・
木曜日の多摩境サマ♪

10/27(土)9時半過ぎに、タオルコーナーで見掛けましたよ(^^♪
他の商品の上に乗っけられて、4箱位と少なくなってはいましたが。
ピンクリボン、ブルーリボン、どちらもありました。
因みに、697円で、アイテムNo.558360でした。

無事に購入できますように☆彡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。