多摩境か座間にチェック柄シャーパありますか?

他倉庫でちらほら目撃情報でてますね。
去年は買えなかったので今年はクーポン待たずに、すぐに買いに行きたいと思ってます。

見かけた方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
サニルナママさま♪

10月27日(土)9時半過ぎの多摩境には、チェックのシャーパはありませんでした。

無地の単色しかなく、ボルドーが手前に1個あるのは見えましたが、他は全てブラウンとベージュでした。

座間にはあるといいのですが・・・。
シヴァ様
早速の情報ありがとうございます(^-^)

入荷が待ち遠しいです( ◜ω◝ )
同じく本日9時半ごろの座間、チェックのシャーパはなかった気がします。
薄い卵色のがかわいかった。でも去年グレーチェックを買い足したので今年はなしです('ω')ノ
ぽん様
早速の情報ありがとうございます(^-^)

薄い卵色シャーパ、気になります!
座間倉庫も早く入荷するといいな( ◜ω◝ )
今日の夜ですが座間にシャーパありました。
赤チェックと白チェックです。
ちょっと残り少なかったです。
ままママン様

ありがとうございます(≧▽≦)
明日、朝イチで座間倉庫に行ってみますね!
初めて投稿させて頂きます!19時頃座間倉庫店でチェック柄二色ともにありましたよ。グレーより赤の方が沢山あったように感じましたよ。ミルクティーの様なお色の新色もありましたよ。こちらのおかげで購入する事ができました。

レジ前は韓国のコストコのショッピングバッグ4枚組が100引きでだったかなぁ。サラリと見ただけですのでうる覚えなのですが!
はわい様

ありがとうございます♪
本日、座間倉庫にてチェック柄シャーパ、赤、グレー共に購入することができました(≧▽≦)


皆様の情報に感謝です!
ありがとうございました( ◜ω◝ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。