10月31日多摩境 午前中

いつも皆様の投稿楽しみに拝見しております。
たまにはと思い書き込みます。
今日午前中あったもの。
シャーパ チェック柄二色ともあり。ぱっとみた感じは合わせて10個くらい。箱をよけたりすればもっとあるかもしれません。他の色は結構ありましたよー。 
新商品マドレーヌ 試食も出てました!美味しくて買いました~。
パンプキンマフィンまだありました。
レジ前にオーストラリア柄?のコストコショッピングバック(大小各二枚組の薄いものです)が100円引でした。

気がついた物だけですがご参考になれば(^-^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
そらサマにぶら下がりま~す(^^♪

と云っても、行ったのは開店時なのに、今は既に閉店してしまっているので、新商品等をちょろっと・・・。
(金額の後ろの数字は、アイテムNo.です)

【10時過ぎにはあったもの】
★(新)バナナチップス100g×3袋入り1箱 ¥798(592679)
  味:チョコ、ストロベリー、プレーン
★(再)アボカドオイル910g ¥1,298(729324)原産国:メキシコ
★(再)乾燥きのこミックス170g ¥1,178(0586680)
  原材料名:ヒラタケ、クロラッパタケ、マッシュルーム、ポルチーニ
★冷凍ブロッコリー、生ブロッコリー(こちらは野菜冷蔵室)
★横井醸造米酢1.8L ¥498(529071)
★サロベツ牛乳 特選、低脂肪どちらもあり
  北海道の地震後、久しぶりに低脂肪乳が入荷していました
★エルゴ抱っこ紐 グレーのみ パット見30個前後はありそうでした

【オイコス】
★プーさんオイコス(ハニーwith森のベリー)、ストロベリー、プレーン加糖あり
☆プレーン無糖、レッドスーパーフルーツなし

【10時過ぎには見あたらなかったもの】
☆ステアフライベジタブルブレンド2.49kg(1146473)

今更情報ですが、どなたかのお役に立てば幸いです☆彡
冷凍野菜の種類を間違えた~!!

【10/31(水)10時過ぎにはあったもの】
★ステアフライベジタブルブレンド2.49kg ¥1,238(1146473)


【10/31(水)10時過ぎには見あたらなかったもの】
☆ノルマンディースタイルベジタブル2.49kg(666853)

でした!
申し訳ありません・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。