多摩境で冷凍しじみ

先日 母から「コストコに冷凍しじみがあったら買ってきてね♪」とお願いされました

いつも多摩境倉庫を利用していますが、「冷凍しじみ」見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
11/26 月 お昼頃です
多分冷凍だと思います・・・
沢山在庫は有りませんでしたが、1kg 1398円にてありました
アイテムナンバー 『95003』 です

場所はサーモンのある冷蔵(冷凍?)ケースです
無事に購入できますように♬
木曜日の多摩境さま

情報ありがとうございます!
私が苦手なので、ほとんど魚介類コーナーに行かないもので(^_^;)
早速明日買いに行きます!
今日、しじみgetできました!
ありがとうございました( ´∀`)
無事購入出来てなによりです♬
ご報告嬉しいです(#^^#)

(お互い)楽しいコストコライフになりますように

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。