12/11 お昼過ぎ 多摩境 混雑 クルミあり

師走ですね~
レジもフードコートも出口レシートチェックも
なかなかの盛況ぶりでした
時間が30分ほどしかなかったため、お買い物は後日リベンジすることにしました

目についたものだけですが・・・

★フードコートのソフトクリームはパネルは抹茶でした

★オキシクリーン、売れ行き好調です。
★シーフドピザ -200円(13日まで??)

★白菜1株 198円
★キャベツ 98円

★オイコス プーさん あり
★マドレーヌ シトラス お値引き中

×メニセーズ
×有塩バター

★無塩バター 在庫少な目
★冷凍ブロッコリー  売れ行き好調

★ミネトンカ  なかなか売れ行き好調 
★メンズのモカシン? みたいなのあり

★無塩クルミ 2000円弱にてあり  KSのではない

本日配信のメルマガ商品、お値引き始まっているものもありました

オキシクリーン、週末まで売り切れないで~
返信 1-1/1件最新の投稿へ
木曜日の多摩境さん
胡桃の在庫確認情報ありがとうございました。
今週は行けませんので、来週末まであると助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。