マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグ

いつもお世話になってます!初めて投稿してみました(^ ^)

ブラック、グレー、レッドが入荷されてました!

ミネトンカはサイズ5か9で、残り10個ないくらいでした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
寧々さんにぶらさがります

フードコート、カカオソフトに替わっていましたが
10時半ごろたのんだら、固まりすぎていて提供できないとのことでした
もう復活してるかな?  食べたかった・・・

オキシクリーンは背の高さまでありましたが、
どんどんカートインされてました
(アーチェさん、無事購入できました♬)

〇レノア オードリュクス詰替え 298円(お安いのか??)

〇メープルピーカン、今日も割引されてました(-200円)
〇サラダチキン  -400円
〇黒しれ中のすいとんセット、まだ残ってました
〇アドベントカレンダーは1477円(?)と少しだけお安くなってます

メニセーズは本日も見当たらず・・

情報少ないですが、こんな感じです

クリスマス用品、ほとんど末尾『7』になってました
ヨーグルトメーカーは見つけられず、もう売り切れ?
追記

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグXXSは3998円でした。

カラフルなドーナツと、ボッカのプリンもありました。

木曜日の多摩境さん、ヨーグルトメーカーありましたよ〜(^ ^)入ってわりとすぐの体重計とか電動ハブラシとかあるスペースにありました!
寧々さん
場所、ありがとうございます
キッチン家電のところしか見てませんでした
寧々さん
おかげさまで、マンハッタンポーテージのバッグ買うことができました。ありがとうございます〓 いつも素通りする場所なので、情報が無かったら買えなかったです。
今日、11時頃の段階で、赤は無く、グレーが5,6個くらい、黒が12,3個はあったかな?
木曜日の多摩境さん、お役に立てて嬉しいです(^ ^)

あずきさん、お役に立てて嬉しいです!もうそんなに少なくなったんですね!間に合って良かったです(^ ^)
娘が欲しがっていたので、金沢シーサイドに生きましたが 19日昼頃探しても見つからず 赤べストさんがいらしたのでお聞きしたところ入荷はないとのことでした。残念です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。