カカオソフトクリーム出ましたか?

多摩境、昨日から表示はカカオになったがトラブル?で注文不可と聞きました。今日はどうなんでしょうかねえ?行けたら夕方行って見てきます。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
自己レスで申し訳ありません。他トピでカカオが出ていると教えて頂き、食べてきました。いわゆる一般的なチョコ味のソフトクリームとは別物で、さすが「カカオ」味と名乗っているだけありますね。ジャンクっぽさのない、お子ちゃま向けでもない、甘さ控え目で高カカオ感のあるお味でした。ショコラティエ専門店で出しているようなお味に思えます。それがこのお値段!参りました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。