12月16日(日) 多摩境

昨日のシヴァ@多摩境さんの書き込みを参考にさせていただき、9時半前に着くように行って来ました。シヴァ@多摩境 さん、いつもありがとうございます。
その時間はまだスムーズでした。

購入したもの。
有塩バター 1258
秋田こまち 10キロ 3198
カルビーポテトチップス 薄塩 398
リプトンイエローラベル 798
卵 20個 330
卵はヨード卵が20個598くらいで出ていました。ヨード卵私は初めて見ました。
オイコス プーさんフルーツミックス 998
牛乳2本 380
ロティサリーチキン 699
チキンは17日から整理券配布と書いてありました。グリルチキンも大人1人につき1つだそうです。

マンハッタンのバッグは黒とグレーが数十個ありました。
ラルフローレンのトートバッグ、大きいサイズは色が白のみですが2800円くらいに値下げしていました。
メニセスはありませんでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります!

18:00ごろ入店、コストコに着くまでに渋滞にはまり、コストコ駐車場入り口はスムーズでしたが空き待ちを5分ほどしました。やっぱり日曜日激混みでした!

買ったもののみです、
ゴールドキウイ8玉 ¥1998
KS バスティッシュ ¥1898
puma スポーツブラ2枚入り ¥1098- (500円引き)
ミューズ泡ハンドソープ&ディスペンサー ¥1958
前回クーポンの際に買えなかったので、安くはなってなかったけど購入しました!
メープルピーカンシュトルーデル ¥980お値引き本日まで
アロエヨーグルト6p ¥468 残なかったです
私の後に残っていた3箱買ってる方がいました

クリスマスケーキの試食が出ていていただきました!美味しかったです。

マンハッタンポーテージ
少なくなってましたが退店時19:00ごろ黒が20個ほど グレーは2つほどでした!
よくスーツケースのある場所に置いてあります。

オキシクリーンまだ在庫ありました!ひざ下ぐらいでしたが、追加されるんじゃないかと思います。

オイコスは加糖とベリーのみでした。

フードコート
ラフランススムージーやカカオソフト出ていました!
どちらもおいしかったです!

どなたかのお買い物のお役に立てれば★
今更ですが、みみっくサマにぶら下がりま~す(^^♪

書き込みがお役に立てたのことで、嬉しかった&良かったです☆彡

【12/15(土)開店時にはなく、12/16(日)開店時にはあったもの】
★湯田ヨーグルト加糖800g ¥518(#0585967)
★イスラエル産スウィーティー8個(箱入り) ¥998(#0550760)

私のお腹には『湯田ヨーグルト』が合っているようなので、
再入荷していて、ホッとしました~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。