クリスマスから年末にかけての多摩境の営業時間??

コストコのHPに掲載されている時間と同じでしょうか?

12/22(土)~30(日)9:00~20:00
12/31(月)8:00~18:00
1/1(火)休業日
1/2(水)10:00~20:00(通常営業)

先日行ったときに入口等に掲示してあるか確認してくるのを
すっかり忘れてしまって・・・

ご存知の方、宜しくお願いします
返信 1-4/4件最新の投稿へ
木曜日の多摩境サマ♪

私も多摩境の開店時間が気になっているのですが。
今日12/17(日)の開店時にも、入口に掲示はありませんでした。

因みに、今日の道路状況ですが。
連コスのため、いつも以上にとっとと退散しましたが。
9:50過ぎに多摩境通りに出て。
コストコに向かう多摩境通り直進は、尾根幹との交差点の遥か向こうから大渋滞。
尾根幹も橋の上から右車線は詰まっていて、トンネル手前で下から合流してくるのは不可能に近い状態。
同じ時間帯でも、元々土曜日よりも日曜日の方が渋滞が酷いとはいえ、連休前でコレだったので。
来週の三連休の凄まじさが、今から怖いです・・・。
掲示等ではありませんが、本日コストコに行った際に、入口の店員さんが、来週から土日祝は8時に開店すると話しているのを聞きました。
聞き間違いだったら、すみません。
シヴァさん、ぽんぽんさん
ありがとうございます

掲示がないということは、HP通りなのでしょうね
週末は行かない予定なのですが、クリスマス明けに行きたいと思っているんです。
尾根貫道ではなく、橋本方面から行くのですが、カインズホームも混雑しているので多摩境通りは混みますよね
時間に余裕をもって動けるようにがんばります(笑)

ありがとうございました
昨年の自分の書き込みを検索してみたところ。

12/23(祝土)8:27頃オープン
と書いていました・・・。

やはり、9時オープンと謳っていても。
実際はそれよりも早くオープンしていますね~。
(普段の土日だって9時過ぎにはオープンしますが、
公的(?)には10時、ですからね、一応は・・・)

早い時間からの混雑を煽る気はないので、これ以上は書きませんが。
生の丸鶏が欲しい私。
さて、22(土)何時に行こうかなぁ・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。