12/19 多摩境 朝いちばん

12/19 多摩境 朝いちばん
9時ちょっとすぎに到着、すでに駐車場の入り口にはガードマンさんが
いらっしゃいました。
そして続々と車が駐車場へ吸い込まれていきます

ちょっとお隣に用事があったので入店したのは9時20分ごろだと思います。9時5分くらいにはオープンしていた模様です

この調子だと週末は8時にはオープン?(シヴァさ~ん、煽っちゃいました(笑))

さて本題
気が付いた情報のみですが

〇入り口付近、オロビアンコ??のメンズブリーフケース 2万円弱
〇ヨーグルトメーカーは本日はキッチン家電のところにありましたが、
 他倉庫ほどお得感はないお値段(3000円弱)でした

〇ワイン カヴァ ピュピュトレ -200円の688円(12/24まで)
〇ワイン クネ(スペイン産赤ワイン) 
 4本買ったらもう1本(12/29まで) ※1本 998円
〇タキシードケーキ・クリスマスケーキ 登場してました
×ホリデークッキー(見落としかも?)

〇鶏胸 2.4kg 998円 賞味期限12/22  割引期間未記載
〇デリにクロワッサンサンドとハイローラー(確か)のセットあり

〇ジンジャークッキー(赤い缶) 998円 +マーク
〇ケルセンバタークッキー 977円 +マーク
〇バリラ ringo(写真の) 477円 +マーク 中は6Pの小分けX2
上記3点はお菓子コーナーにあり

〇アドベントカレンダー 977円  扉冷蔵庫のチョコ島にあり

〇オイコスはストロベリーのみ
×メニセーズ
〇ふくべえ 大福
〇DOTSドーナツ

〇明治無塩バター
×明治有塩バター
×イズニー(バター類の場所には見当たらず)
〇キリ -140円(?)
〇グランドアルト -200円

〇冷凍のブルーベリータルト +マーク

〇ポテトニョッキ 250gx6 477円(パスタコーナー)

FCのカカオソフト
今日は食べれました。今のところナンバーワンのお味かも♡

10時には退店したのですがデリやケーキ・パンコーナーは
大賑わいでした
駐車場も2階は一杯です。

間違いがあったらお許しを♬
返信 1-1/1件最新の投稿へ
木曜日の多摩境サマ♪

は~い、煽られちゃいました~(^^♪
今日も12~13時着で行こうと思えば行けましたが。
駐車場&周辺道路が混んでいるかな、と止めました・・・。

『イズニーバター』あれば買おうかな~、と思っていましたが。
多摩境には今日もなかったんですね・・・。
『冷凍のブルーベリータルト』クリスマスケーキ代わりに?
買う予定でいましたが。
今年のクリスマスケーキ、評判良いので迷い出しています(笑)

FCの『カカオソフト』濃厚で美味しいですよね!
持ち帰り用にまたスープジャー持参で行こうかと思っています~。


いつも色々と情報ありがとうございます☆彡
激混み覚悟で、土曜日に突撃してきます~~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。