1/3(木)多摩境情報です。【ザクロ6個997円です】

1/3(木)多摩境情報です。【ザクロ6個997円です】
1/3(木)コストコ初めしてきました(^^♪
9時半過ぎに着いたら既にオープンしていました~。
昨日・今日9時オープン、明日も9時オープン予定?
通常モードは1/7(月)からかも、だそうです。

【お買い得】
★ザクロ6個 ¥997(#0085796)
  傷みかけの箱もあるので厳選が必要ですが、定価では手が出なかったので嬉しいヽ(*^^*)ノ
★KSナッツバー ¥477(#1081556) 賞味期限2019.01.07
★ブラックベリー ¥498(#0072904)
★米久ローストビーフ レジにて-700off 賞味期限2019.01.10
  POPがわけ分からん表示ですが、『700円引き』が正しいそうです

【あったもの】
★デリカのピザ パンチェッタ、チーズのみ
★もふもふクマのぬいぐるみ約63cm アイボリー、薄茶ともいました
★ハイローラー 定番のBLTのみ
★エルゴベビーオリジナル ¥7,980(#579740) 20個位?

【オイコス】
カラフルフルーツミックス(プーさんデザイン)、ストロベリー、プレーン加糖

【ケーキ・スイーツ類】
★ストロベリートライフル
★ティラミスドルチェ
★ハーフシートケーキ
★スイスロール2種セット
★トリプルチーズタルト:あった気はしますが、不安です・・・

どなたかのお役に立てば幸いです☆彡
今年もよろしくお願い致します(^^♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
シヴァさま、いつも情報をありがとうございます。
年末のお米調査隊で玄米が残り少ない事を知り、
1月3日 18:30に多摩境倉庫に問い合わせたところ現在在庫無しで、
1月5日入荷予定とのことでした(未定の予定です)。 
多摩境倉庫で購入予定の方は事前の確認をお勧めします。
お米調査隊情報が無かったら空振りするところでした。 ありがとうございました。

あと、シヴァさまが本日購入されたKSナッツバーが気になっていました。
もし良かったら、お味のレビューをいただけたら嬉しいです。
gk-arkさま♪

我が家が欲しかったのは、白米なんですが。
横に玄米もあったので、一緒にメモしてきて良かったです(^^♪

『KSナッツバー』の個人的な感想です。
写真と現物は、チョコをまとったナッツ、という感じでしたが。
実食したら、ナッツ>>>チョコで、チョコの主張は弱めと思いました。
(パッケージをよく見たら『チョコ風味コーティング』と書かれていましたので、チョコよりもナッツに期待して食べれば違和感は少ないかと・・・)
あとは、この手の製品にありがちですが。
シロップで固められているので、歯に要注意、の方がいらっしゃるかも、です。
参考になれば幸いです~。
シヴァさま、レビューをありがとうございました。
シロップ塊ナッツなんですね。 わかりやすかったです。
シヴァさん、
いつも最初情報ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

本日1/5(土)夕方にCostco初めしました。肩にかけるトートバックに入るくらいに少なく、軽めの購入でしたので、あらためて立てずに、シヴァさんにブラ下がらせていただきますね。

◯イズニーバター 残り15個位(チーズ棚)
◯パスタ何種類かが黒しれでした。明日1/6(日)午前中の早目でしたらまだあるように思います。
イタリア製オーガニック生パスタ ¥297(チーズ棚)
ニョッキ1種類、乾マカロニ2種類(いつものパスタ棚)
◯生蕎麦 ¥577 (220gX3袋入)沢山ありました。
◯ドライイースト ¥377? (40包入)黒しれ 残3箱?明日売り切れてしまっていたら申し訳ないです。
◯ガムシロップ ¥397? (50個X2)黒しれ
◯卵 (20個入)¥240
◯ルイボスティー ¥1358?値上りしましたね。
少ない情報ですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。