1/7(月) 多摩境

駐車場とても空いています。
店内もいつもの平日よりカート押しやすい
印象です。
フードコートは2列程並んでいました。
たまごM30個入 345円でした!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶらさがります

〇シヴァさんがあげてくださった、トマトペースト缶まだありました
(無事購入出来ました♬♬)

〇スイスロール -100円
〇トルタサンドイチッチロール -100円

〇ピザに新味(照焼チキンみたいなのがのったの)登場
〇スペアリブの焼いたのがロティサリーチキンの横にあり

〇黒しれのオーガニックパスタはまだあり
 カリフラワーが477円、ケールが677円位だったような
〇ニヨッキ 477円まだあり
〇蕎麦 577円 まだあり

〇KSのクッキー缶(チョコ掛けの) 977円は残り数缶

〇冷凍のターキー 27円/100g 目立つポップあり
〇卵20個 240円(この位で安定してほしい♬)

〇ケロッグ バラエティーボックス -200円

×明治有塩バター
×メニセーズ

〇さくら鶏は今まで通りの分割タイプのパッケージだったと思います
〇FC スムージーがベリーに替わってました 280円

皆様、今年もよろしくお願いします。
楽しいコストコライフになりますように♬
ぶらさがります。

☆ギリシャヨーグルト 期限1/11 880→477
☆チチヤス ヨーグルト 期限1/11の為値下げ
すみません、値段忘れました(>_<)
☆深谷ネギ1kg 399円

今年も宜しくお願い致します(o^^o)
新年早々誤字です( ;∀;)
ニヨッキではなくニョッキです・・・

いま思い出したのですが冷凍しじみ ストアクーポンでていました
金額は??ですが(-200円か-100円)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。