多摩境 アーモンドクロワッサン探しています。

皆様、いつも色々な情報ありがとうございます。
多摩境にアーモンドクロワッサンは現在あるのでしょうか?  
他倉庫で出ているのをみて是非食べてみたくて…。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
しょっちゅうコストコには行かないのですが
今日、見た感じではありませんでした。
アロイさん
こちら、昨年の秋に話題になりました。
メゾンカイザーのクロワッサン オ ザマンドが好きな私は、この商品が気になって、いつ登場するのか?!行くたびにスタッフさんに確認してました。
が、アーモンドクロワッサン何ソレ?な感じで多摩境で出る予定が全く無いのだと推測

10月に茨城に行く用事があり、ひたちなかで購入することが出来ました。
こちらの商品は、今のところ販売されている倉庫店が限定されています。

普段はスィーツやパンエリアはスルーなのですが、あるかも?!と、いつもチェックしています。

早く全国展開にならないかと期待しています。
多摩境でも早く登場してほしいですよね!
ももすけ様
無かったのは残念ですが、なかなかコストコにいけないので最新の情報はとても嬉しいです!書き込みありがとうございます!


シュー@多摩境様
情報ありがとうございます。
掲示板検索で過去の物もみてきました!
クロワッサン+アーモンド系のものが大好きでこちらも是非食べたい!と思ったのですが残念です~。
シュー@多摩境様は他倉庫でゲットされたのですね、うらやましい~。 
多摩境でも是非販売してほしいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。