フロランタン

フロランタンとアイスコーヒーのポーションがコストコにあるようでしたら、明日、高速使って向かおうと思うのですが、わかる方いらっしゃったら教えてください。
なさそうなら諦めます( ; ᯅ ; `)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
本題から少し逸れますが、UCC 無糖のアイスコーヒーのポーションなら、4/1〜4/7まで¥200OFFになるそうです。割引後は¥898です。
もし、お急ぎでない、かつ、このタイミングでコストコに行けそうだったら、お得にお買い物できますよ!
アイスコーヒーは見なかったのでわかりませんが(ごめんなさい)フロランタンは本日夕方沢山ありましたよ!
お返事ありがとうございます。
本日は急用ができて行けなくなってしまいました……(T_T)
フロランタン、まだ売ってるのですね!
去年は早々になくなってしまったと聞いていたのですが、来月のクーポンまであるといいな…
急用ができてしまったとのこと、残念ですね。
アイスコーヒーのポーションももうありましたよ!
多摩境店にいます!
フロランタンもポーションも買えました!
ありがとうございました!

腹ごしらえしたのでもう一度店内をゆっくり見ます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。