土曜日の混雑状況

多摩境にてこれから会員になる予定です。
保護者1人に対して子ども6歳と8ヶ月(抱っこ)の2人連れで来店予定ですが土曜日は朝一でもきついでしょうか?
近いシチュエーションで来店されてる方がいたらオススメの時間帯等教えてください。
また朝10時前に開く噂についても知りたいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
you!さま♪

お子さま連れのシチュエーションについては、私は分からないので。
(6歳が体格的にカートに乗れるのかどうか、等)
その他の周辺状況について。

これから会員になる予定、とのことですが。
ネットで事前登録ができるので、お子さま連れなら尚更お勧めします。
既にご存知だったらスミマセンが。
コストコHP→会員になるには、の会員登録→メンバーシップ(ビジネスメンバーorゴールドスターメンバーを選択)
で、できるようです。

公的には10時オープンではありますが、店内の開店準備が出来次第(という条件付きですが)早めにオープンします。
多摩境の場合は、土日祝日は9時頃、平日は9時40~45分頃、にはオープンすることが多いです。

駐車場・店内・周辺道路が混んで右往左往するのは、精神的にも厭なので。
土日祝日に行く時は、オープン待ちして、10時前後には帰るパターンですが。
その時点でP1駐車場はほぼ満車状態のことが多いです。

私はオープン待ちして早く行くことが、ほぼ100%なので。
お昼時以降の時間帯の混雑状況については、どなたかから情報があるといいですね(^^♪

you!さまが楽しくコストコを楽しめますように☆彡
ご説明ありがとうございます!
6歳は歩かせますが危険かなあと思って聞いてみました。数年前に会員だったとき入間や三郷行っていて会員辞めた後はしばらく行っておらず、
最近引っ越して非会員のため多摩境は薬局のみしか利用したことがありませんでした。
結局うかうかしていて10時にすら間に合わない時間になってしまいましたが
登録と自分の誕生日にケーキだけでもゲットしてこようかな?
今日は9:30ころ到着しましたがシヴァ様に教えていただいた通り空いていて買い物が楽でした!
ありがとうございます!
you!さま♪

お役に立って、良かったです(^^♪
今日は晴れていたので、コストコではなく観光地に向かった方が多かったのか?
10時半頃に駐車場を出ましたが、多摩境通りのコストコ出入口渋滞も殆どなくビックリでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。