3/16(土)多摩境【オイコス砂糖不使用あります】

3/16(土)多摩境、開店直後情報を取り敢えず。

【オイコス】
砂糖不使用が久々に入荷しています。
牛乳&卵の冷蔵室の右手壁のところに、砂糖不使用と加糖が並んでいるので、お気をつけ下さい。
他に、カカオベリー、ストロベリーもあります。

【お買い得】
★ピーチカップ ¥777
★中村屋クリームシチュー(常温レトルト) ¥966(レジの金額)
★べジーマリア冷凍ホウレン草 ¥377位

【あったもの】
★フロランタン(製造日3/14)
★兵庫県産ホタルイカ
★(再)オアオレンジ
★マリメッコのリュック

【見あたらなかったもの】
☆メニセーズ
☆明治の有塩バター 無塩はあります
☆宗家キムチ たまにないですよね~

どなたかのお役に立てば幸いです。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
シヴァ様
ご記憶にあればお教えいただきたいのですが、コス子さんが買われておりましたウエイトは多摩境にありましたでしょうか?
いま明大前に来ていたので多摩境に行こうか悩んでます(´・ω・`)
ハチクーさま♪

『ケトルベルセット(ウエイト)』がありそうな場所は、
今日は通らなかったので、あったかなかったか不明です・・・。
お役に立てず申し訳ありません。
シヴァ様
お早いお返事ありがとうございますm(_ _)m
あれば欲しいなーくらいなので全然です!!
そういえば朝から何も食べてない&パンツスーツにヒールでたくさん荷物もてないので一度帰宅してます(´・ω・`)
幕張この前行ってるのにケトルベルの情報みてなくてチェックし損ねてたのが悔やまれます…
オイコスの無糖は甥っ子がたべるかもなので多摩境いきたいです♫
多摩境のコストコにて、偶然見つけたので。
ケトルベルセット 1277円でぱっと見30個程度ありましたよ。
ありがとうございます!
あした遠征しようかなとおもいます♡
ハチクーさま♪

まめこサマから『ケトルベルセット』情報頂けて、良かったですね(^^♪

オイコスの砂糖不使用は、あちこちの倉庫店で一斉入荷したようなので。
冷蔵物なだけに、ホーム倉庫店でも入荷があるといいですね☆彡
3/16(土)多摩境【オイコス砂糖不使用あります】
今更ながら、追記を・・・。

【あったもの】
★(再)豚肉のにんにく味噌漬け
  多摩境にはあったので、かみのやまでも再販されるといいですね!
  と、追記しておきます(^^♪
★(再)ギラデリダークチョコレートアソート

【ぬいぐるみ系】
★イースターバニー クリーム兎(ブルーネクタイ)のみ、いました
★アニマルバックレストクッション
  たくさんいましたが、イースターバニーの箱に出張しているものもいたので、犬、ウサギ、クマ、猫の全種類がいたのかは不明です
☆もふもふクマさん 見あたりませんでした


新商品『ビーフBBQブリトー』を手抜き昼食用に購入しましたが。
家人から「食べにくい」と苦情が出るのが目に見えていたので。
元はトルティーヤだから、開いて中身を散りばめてから魚用グリルで焼きました。
(グリルだと上下の火力を変えられるので)
面倒だから葉っぱを取りよけず、そのまま焼きましたが。
黒こげとか悲惨なことにはならず(笑)、美味しかったです。
シヴァ様の優しさに感謝しますm(__)m
デリ系はほぼ閉コスしかしない私にとって、単にその日の分の売り切れなのか、終売なのかよく分からないエリアなのです。。

そういえばまだBBQブリトーも現物見ていなかったな。。
>シヴァ様
オイコス無糖、ケトルベルどちらもホーム幕張にあったようです(´・ω・`)
しかも今日車出してくれる人が幕張行く?多摩境いく?って行ってくれたのにお腹壊して二度寝したら12時過ぎでした…
結局どちらも行けずせっかくの機会をのがしてしまいました。
オイコスは安定的にはいると良いなとおもいます♡

>まめこさま
せっかく情報いただいたのに悩みすぎたのか朝体調悪く行けずでした。
明日の仕事終わりに行こうと思えば行けるのですが車ないときついのでまた週末にあれば行けると良いなと思います。情報ありがとうございました♪
上乃屋まむサマ♪

逆に私はオープン待ち派なので、
パン類の当日製造は、まず並んでいないです・・・。
(この辺は、倉庫店によるかもしれませんが)
ハチクーさま♪

今回は残念でしたが。
(私は次回3/20多摩境予定なので、忘れなかったら見てきますね)
体調が悪い時に無理しても・・・ですから、
また同じような商品が入荷するといいですね☆彡
お大事にして下さいませ・・・。
シヴァ様
お優しいお言葉ありがとうございます!
木曜日に幕張にありそうだったらいってこようとおもいます(水曜夜に電話して在庫聞こうと思います。
20日に行かれた際に見かけましたらお教えいただけますと、幕張なかったら遠征考えれますので大変嬉しいです。
肩こりとかの運動にも使えそうなので買いたい気持ちがより強くなってるので、在庫が残ってますように!(今日予定がなければ会社帰りにいったのですが、今日は予定ありでした(´・ω・`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。