3月17日(日)多摩境 メニセーズあり!

メニセーズ、ウインナー冷蔵庫のエンド側にありました!
空箱沢山でしたが、たまたまティッシュ関係側の倉庫が開いた時に、大量の箱が山積みされていたので、なくなっても出ると思います!
とりあえず今日は大丈夫だと思いますが、混んでいたので欲しい方はお早めに!

コス子さんご紹介のダンベル?どなたか探されていたかな?まだありました〜1277円
ヨガマット577円まだ20本ほどあり〜。
オアも山積み998円
フレーバールイボス(黄色)777円残3

子連れダッシュの為、パパッと見で記憶が…
もっと黒しれあったけどごめんなさーい(>人<;)

今日はおばあちゃんの誕生会の為、初!ハーフシートケーキ購入!!
予約をしていたので、スタッフさんにもらいましたが、もらった時の周りの視線が…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w
英雄気分でカートにどーんとのせてやりましたよ( ゚д゚)w

今日はとっても混んでいるようだったので、皆さまお気をつけください!
よいお買い物を〜♡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
情報有難うございます!
フレーバールイボスティー残り4このときに購入しました♡笑
ヨガマットはどのあたりに置いてあるのでしょうか?
ぽちゃこ様〜☆
フレーバールイボス、私が通る前にぽちゃこ様が購入されていたんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
なんというニアミス!笑
ヨガマットはおもちゃ売り場の隣のレーンで、今日はレーンの真ん中あたりに鎮座しておりました!
なかなかこちらに投稿できないのですが、週2日ほど通っていて、577になってからも減りは緩やかな印象です。
レジ前に持っていかれたらわかりませんが、まだ数日は持つかと…安いですよね!
毎回買おうか迷って、あっ、私ヨガやってなかった(*゚▽゚*)ってなります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

多摩境は他倉庫に比べ、値下がる前に売り切れること多数な気がして、買い時を迷います…。
後悔したくないけど、できるだけ安く購入したい…苦笑
雑談を長々と失礼いたしましたm(_ _)m

ぽちゃこ様が購入できますように〜☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。