3/21(祝木)多摩境情報です。

3/21(祝木)9時過ぎの多摩境情報です。
今日だけ値引きのマジックソープ目的でしたが、今日から黒しれの商品が色々ありました!

【お買い得】
★セレス・メドレーオブフルーツ200ml×24 ¥877 +マーク付(512948)
★オーガニックパスタソース3種×3 ¥777(11775)賞味期限2021.07.27
★有機大麦800g ¥777(10380)
★マルコメ・てがるでおいしいおみそしる3種×各10食 977(10503)
★印度の味・バターチキン180g×2 ¥477(557499)賞味期限2019.11.02

【あったもの】
★メニセーズ 開店時で12箱だけですが・・・
★明治のバター 有塩・無塩ともあり
★イースターバニー クリーム色のみ

【見あたらなかったもの】
☆無塩ミックスナッツ 黒蓋のもの

どなたかのお役に立てば幸いです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がります!
メニセーズお昼にはありませんでした。
黒しれ凄く多かったのにメモしてなくて少ししか覚えてないですが…
メンズ、カークのスニーカー977?でカートの中に積まれてました!ベビーパーカーロンパースズボン3点セット577だったり…ベビーキッズの冬物安かったです。
キッチンコーナー大きいレードル477?そこら辺のバットみたいなものなども黒しれいくつかありました。
スワンソン チキンブロス977?他倉庫では477の所もあるそうですが。期限は2020年です。
お菓子売り場チョココーナーの名前忘れましたがマンゴーとかブリュレなどの三種味があるチョコ877?、その付近花みたいな可愛い形のチョコレートブックやカークの缶のロシェみたいなやつ1100?くらい、この前より少し下がった感じです。

なんとも乱雑な文ですがどなたかの参考になれば…。
マイクさま♪

追加情報ありがとうございます(^^♪

定価が分からなかったので、お得度が分からずメモしませんでしたが。
お菓子コーナーに引越したチョコたちも、お買い得になっていましたね。
シヴァ様

たまたま前回行った時にチョココーナーを見ながら、カークの缶は期限が4/30だからそろそろ値下げしないかしら?ブックチョコも冬物っぽいしそろそろ?と思ってたんです〜。そしていま思い出したんですが、キリンファイアの缶コーヒーが一本あたり38円でやすー!と思ったんでした。売値は忘れました…。。
あとはコンソメが900いくらから-300で結構お得でした。ダシダも黒しれでしたが値引き幅は多少だったような?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。