4/13(土)多摩境【メニセーズ、抹茶ソフトあり】

4/13(土)9時半過ぎの多摩境情報です。

取り急ぎ・・・
【あったもの】
★メニセーズ 40箱(横5箱×縦に8箱)、賞味期限5/10
★フードコートのソフトクリームは抹茶
★レッドシードレスグレープ:オーガニック、キャンディハーツ(という名前でしたっけ?)、通常のもの
★グリーンシードレスグレープ:コットンキャンディ、通常のもの
★ソフトバゲット5本入り
★カントリーフレンチライ 今日4/13コス子さまご紹介のもの★バリラ・カッペリーニ500g×6箱 ¥1,298

【お買い得】
★オアオレンジ ¥798

【見あたらなかったもの】
☆明治のバター 有塩無塩とも見あたらず


どなたかのお役に立てば幸いです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
追記します~。

【マフィン】
バナナクランブル、フレンチトースト、チョコ、ブルーベリー
他倉庫店で出始めた『アールグレイ』は、まだ出ていませんでした

【ベーグル】
セサミ、プレーン、チーズ、チョコチップ、シナモンレーズン、マルチグレイン

【2/2以来のお米調査隊】
★宮城県産ひとめぼれ低温製法米10kg 4/14まで-200→¥2,980
★秋田県産あきたこまち10kg ¥3,298
★全農パールライス無洗米こしひかりブレンド10kg ¥3,198
★栃木県芳賀産こしひかり10kg ¥3,298
★北海道産ななつぼし10kg ¥3,398
★北海道産ゆめぴりか5kg ¥1,898
★魚沼産こしひかり5kg ¥2,298
★新潟県産こしひかり5kg ¥1,798
★業務用国内産特選ブレンド米20kg ¥5,298
★タイ米ジャスミンライス5kg ¥1,958
★全農パールライス有機米兵庫但馬産コシヒカリ2kg ¥1,798
★玄米・山形はえぬき3kg ¥1,098
★カリフォルニアカルローズ米5kg ¥1,398
シヴァ様、いつも情報ありがとうございます!
ソフトクリーム、抹茶なのなったんですねー。
どんどんサマ♪

入り口掲示板には表示がなかったと思いますが。
買い物後にフードコートのパネルを見たら、抹茶ソフトでした(^^♪

今日は行けなかったとのことで『メニセーズ』残念でしたが、
最近はコンスタントに入荷しているようなので、出逢えますように☆彡
シヴァ様

多摩境には、KS炭酸水あるか御存じですか??
他倉庫では、入荷未定のようですが、、、。
どんどんサマ♪

コストコで水を買わない(+炭酸飲めない)ので、
申し訳ありませんがチェックしていません・・・。
どなたかからの情報が上がるといいですね☆彡
ありがとうございます。
久しぶりの休日コストコは、ヤバイですね(笑)
木曜日の朝は少しですがありました。
目にしたのは、今回で2回目です

KSのものだし安定入荷してくれると嬉しいですよね
これからの季節は特に

どんどんさんが出会えますように♬
だいたい毎週金曜午前に行ってますが、あったり無かったり…
ただ、我が家は既に3ケース買ってますので、金曜午前は比較的置いてあるのかも…?です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。