4月19日多摩境、ナビスコリッツ

多摩境店、レジ前
ナビスコリッツ4p 1cs購入でもう1cs無料 828円
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶらさがります♬

朝一の情報です

〇フルトン?の傘 ピンクの柄の物が多かったです
〇777円のアリエール 多摩境にもひっそりと有
 トイレ洗剤のあるあたりです
〇オキシクリーン 新しいパッケージのもの登場

〇週末限定??アーティザンブレッド 899円位?
 そば粉・マルチグレイン・バタールの3種
 カントリーホールウィート位のサイズです
〇パンオショコラ -100円
〇ベアボー -200円?
〇マフィンはフレンチトーストでアールグレイにはなってません

×メニセーズ
×KS炭酸水

〇グリーンシードレスのみ998円(1000円しない)

〇冷凍チョコタルト 多分残1 877円?
〇冷凍マカロン +マーク13※※円

ざっくりとですみません。 
書き忘れです

クーポンの海苔、かなり少なかったです
追加されるといいよですが……
木曜日の多摩境さん、ありがとうございます♪

777円のアリエールあったのですね(T-T)
定位置にある2598円の物しか気づかず残念。

その他
・キッチンタオル10枚(昆虫、ラベンダー、?の3種類)  ー600=998円
・メンズビオレボディスクラブ  577円
・ロクサーヌ軟水35本  798円(カートイン率高い)
・卵20個  298円
・イングリッシュラベンダー鉢植え  998円

☆冷凍チョコレートケーキ残りわずかだったので、初めて買いました♪
キッチンタオルのお値引きって期間わかりますか?

欲しいなあと思っていてここ最近チェックしていたのに
昨日に限ってスルーしちゃいました ( ;∀;)

見慣れない水があるなあなんて思っていたら、ロクサーヌだったんですね
非常用の水の入れ替え時期が近いので、次回忘れないようにしなきゃ

ありがとうございます♬
キッチンタオルの値引き期限がわからないです。すみません。
コストコのキッチンタオルは丈夫で長持ちするので家に在庫がまだありますが、買ってしまいました(@_@)
ロクサーヌは赤色のデザインで目立ちますね♪
木曜日の多摩境サマ♪

4/20(土)行った時に、キッチンタオルのPOP見ましたが。
割引期間の記載はありませんでした・・・。
量はかなりありましたが(いつもの箱が積み上がった状態)、
蜂の柄が8割ほどあり、他の柄2種は探せばポツポツある感じでした。
アルパカさん、シヴァさん
ありがとうございます

来週、忘れずにチェックします!!
量も少なくないようなので、焦らずに(笑)

柄付きのタオルが欲しいと思っていたので嬉しいです(#^^#)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。