KIRKLAND☆スーパープレミアムドッグフード(18.14kg)ラム&ライス

「KIRKLAND☆スーパープレミアムドッグフード(18.14kg)ラム&ライス」を販売しているか知っていたら教えて下さい。緑色の大きな袋です。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ブランチさま♪

5/19(日)10時過ぎ、多摩境での確認ですが。
成犬用ラムライスベジタブル18.14kg ¥4,478(131801)
緑色の袋でしたら、+マーク付でもなく、ありました。

POPにはスーパープレミアムとは書かれていなかったので、
お探しのものかどうかは分かりませんが、ご参考まで・・・。
シヴァ@多摩境様、情報有り難う御座います❗早速行って買ってきました!買い物に出掛けても多摩境店では、売り切れが続いており、再入荷は未定と言われて居たので、困ってました。助かりました❗
ブランチさま♪

ドッグフードは買わないため、普段の欠品状況が分からないですが。
体質に合っているなら、foodを変えない方がいいかと思いますので、
無事に購入できて良かったですね(^^♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。