5/24(金)多摩境の閉店間際:フルトン傘(ピンク薔薇のみ)約15〜20本

仕事帰りに寄りました。ほんの少しですが、ご参考になれば嬉しいです。

○フルトン傘 ¥1,666
21日のうに丸さん、情報ありがとうございました!
今日は家庭用品売場近くのエンド(入口から右側壁沿のお誕生日席)でしたがもしかしたら又、移動するかも知れませんね。
インスタで女王様がお洋服と傘のカラーコーデなさったお姿拝見し、欲しくなりました。多摩境は当初、ロンドン街並み絵柄(紺)や薔薇(黒)や無地(青)などありましたが、今はピンク薔薇のみに。濃色系のコートに合わせると明るく映えるのではないかしらとウキウキ(^^)

○週末クーポンのワイン(シャルドネ、NZ産かな)がお目当てでしたが、売り場にゼロでした。レジの方にお話ししたところ、「大量お買い上げあったかも。明日在庫あれば再度売り場に並ぶ可能性あり」とのことでした。

○伊右衛門の抹茶入り玄米茶500gと水出しガラスボトル(ポット?)のセット¥1200くらい
新商品と思われます。お茶列のエンドに沢山ありました。

シメジ、ピーマン、三陸産カット茎わかめ¥777?(乾燥タイプ、美味、便利です)もお買い得でした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がります♬

いまさらですが・・・
昨日の(金曜日)朝一の情報です。

ピエルLOVEさんが書かれているワインは
朝いちばんも見つけられませんでした・・・(白も赤も)

また座間倉庫であったよ情報のあるジョイの白い大きなボトル98円も
見当たらず・・・(ボタニカルは洗剤売り場に少しあり)

以下あるなし程度ですが

〇マリメッコ バディ

〇ソフトバケッド -150円 継続中
〇クロワッサンシュー

〇メニセーズ 2種
〇KS炭酸水

×明治バター

〇コーヒー豆 パナマゲイシャともう一種、黒しれ 1977円

〇ジャガビー -200円で998円くらい
〇ヒマワリの種とカボチャの種 ストアクーポン
〇ゼブラポップコーン 777円 まだ少しあり

フードコートのスムージーはメロンでした。

珍しくお値引きメモを取ったのに、そのメモが行方不明です
メモ取ると脳内記憶が薄れちゃって、
他にもあったような気がしたのに・・・ ダメダメですね (笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。