6月12日(水曜日) 多摩境倉庫店

6月12日(水曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
6/12(水)10時過ぎの多摩境です。

【あったもの】
★(新)ホームメイドアップルパイ ¥1,498だったかな?
パンコーナーの平台にありました
★スパイラルハム レジで1,500円引き 賞味期限6/18

【見あたらなかったもの】
☆明治のバター 有塩無塩とも見あたらず
☆クウェーカーのオートミール

【フードコート】
★ブラックチェリーサンデー登場
★ピザ マルゲリータ、コンボ、チーズ
★スムージー レモネード


家で入力できるのは午後になるので、取り敢えず現場から速報しました。

どなたかのお役に立てば幸いです(^-^)
他倉庫にあるミチョのグレープフルーツ、カラマンシー、パイナップルが欲しかったのですが、多摩境では見つかりませんでした。
かわりにブルーベリー3本セットボトル付き998円を発見したのでカートインしました。
憧れのスパイラルハムが値引きと聞いて閉店間際に買いに行きました、シヴァさんに感謝!
コス子さんの記事でイメトレしてたんですが部位がお尻側か腿側かは分かりませんでした
残り8個位で5200円台が多いです
りくぽんサマ♪

美酢3本セット、カラマンシーなしの、前のままでしたね・・・。
ようやく多摩境にもブルーベリー3本+マイボトル付が出たので、
カラマンシーも入荷するといいですね(^^♪
うに丸サマ♪

他倉庫店で、閉店間際には残1とかいうところもあったようですが。
無事に購入できて&お役に立てて良かったです(^^♪

単価的には、一番お買い得なハム。
デパートだと、(コストコの通常価格の)倍はする。
とか言われても、量が量だけに、なかなか買えませんが。
私も初めて1,500円引きに遭遇したので、思わず買ってしまいました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。