6月21日(金曜日) 多摩境倉庫店

6月21日(金曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
本日、南高梅出てます♪
追記します(^-^)
レジ前
・トリーバーチエラトート(柄、紺、GRAPE LEAF) 19800円
・ポロラルフローレントートスモール 3998円
その他
・メソッドクリーナーラベンダー2p 397円
・MARK NY メンズジャケット米国サイズS、Mのみ 1177円
・美酢ブルーベリー3本セット(誕生席にあります)
・メニセーズはチェバッタロールのみ(残念)
少しですが。
南高梅情報ありがとうございました!
在庫はまだまだありそうでしたか?
11時頃でだいぶ減ってましたがまだ30はありそうな感じでした。
裏に在庫があるかは分かりませんでした。

いつもヨーグルトの試食してる所の横(ぶどうが置いてある辺り)にありましたよー!
●南高梅
多摩境は2Lサイズ、14時で売り場に残40弱でした。
12時ころ電話で問い合わせたところ、
今回入荷した分は売り場に出ているのが全部、
まだレジを通過していないのが約50、
今年の入荷はたぶんこれが最後、
とのことでした。

●ネクタリン(イエロー)980?998?円
1パックお買い上げの方にもう1パック差し上げます。と書いてありました!
南高梅 19時段階で残り14個でした。大きさは2Lのみ。
今年は不作なのですかね。
皆さん、貴重な情報ありがとうございました(^o^) 今年は不作なのでしょうか?
今週末は日曜日にしか行けない予定なので、入手は難しいそうです(泣)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。