6月22日(土曜日) 多摩境倉庫店

6月22日(土曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
6月22日(土曜)9時25
売場に梅が見当たらないので、通りかかったバイヤーさんにお尋ねしたところ、「昨日で終わりました。今年はもう入らないと思います」とのことでした。残念。
昨日情報あげて下さった皆さま、ありがとうございました!会社帰りに立ち寄れなかったので仕方ないです。また来年に期待します^ - ^
我が家も梅を探しまして、
そう言われたようなんですが、
オレンジの辺りに2箱と口が開いてるもの(見本?)があったようです。
9時15分くらいにはまだ開いてるものだけは残ってました。
ドナ好きさん、
こんにちは、お知らせありがとうございます!
気になって10時前に再度売り場パトロール(^^)しましたが見つからず、段々と店内も混んできました、、、
今年は近所のスーパーで、神奈川県産コーナーをチェックしてみたいと思います。もしくは昨年はCostco2回目の梅入荷に遭遇したので、チョット期待もです。
皆さん、いつも情報をいただきありがとうございます(^^)

多摩境、ハワイアンポキシリーズが売っているかどうか、もしわかればお教えください!明日、行く予定です。
レシートからほんの少しだけですが。

冷の珈琲 1148-200
https://costcotuu.com/20180731/post_106138.html
カヴァピュピュトレ 698
https://costcotuu.com/20150317/post_48720.html
卵 20個 270
昨日(21日)の情報ですが、ありました。
いつもの醤油? と ガーリックシュリンプポキ。後者は試食に出てました
最近多摩境店であなごちらし寿司見た方いらっしゃいますか?
あると分かって、安心してインコスできました!
ありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。